バイオエステBTB草津店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

バイオエステBTB草津店の店舗画像

バイオエステBTB草津店

最寄り駅 草津駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

バイオエステBTB草津店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

エステ探し

きょろ 女性

総合満足度 5

体験にいってきたのですが、痛かったです。。。青汁の宣伝のように「まずい、もう1杯」みたいな感じ!?でしょうか?「痛いからダイエットに効く」感じはありましたね。自分でも太ももとかマッサージすると痛いのでマシンでしたら「それは痛いよね」と自分で納得しています。スタッフの方の痩せる説明がスゴくてびっくりしましたね。若い方でしたが、知識があって「いくつなの??」って思ってしまいました。勧誘もしつこくなくて「今日は決められないので」とあらかじめ話をしていたからですかね。大金なので現在迷い中です。痩せたい願望はあるので!

この口コミに対するコメント

エイチャン (女性)

2011年03月20日

そうですね、確かに痛かった。
でも、脂を取るぞって感じくらいすっきりもした感じでしたね。
しかし、私は、店長が担当でして、勧誘は、結構あったけどね。(笑)
でも、値段を下げて通常コースの体験をさせてもらうんだから、仕方ないと分かる気がします。
それを覚悟して、体験に臨んでこそ、お試しだと私は思います。

のん (女性)

2011年04月06日

勧誘は店員さんによると思います。
帰らしてもらえないというのは経験ないです。それされたら腹立ちますね。
運動、食事制限、エステとダイエットは他のものもやらないと結果はでないと思います。
エステを加えることでよりダイエット効果やくびれのラインなどがはっきりとわかるなどの改善はでると思いますが、エステのみで全ての効果を期待するのは限界があると思います。

アケミ (女性)

2011年04月14日

痩せられる感じがするならやってみる価値はありそうですね。
私も現在体験をやってみて、検討中。
やってみようかな(^-^*)

くみ (女性)

2011年04月20日

もう一年ほど前ですが、BTBでやりましたよ。
設定目標には後一歩足りませんでしたが、人生でやったダイエットの中では断トツで痩せられました。
痩せるのに加えてサロンの場合はくびれのラインなどを綺麗になるようにしてもらえるのがすっごくいいですよ〜。

敬子 (女性)

2011年08月08日

昨日、体験に行ってきました。セルライトがたくさんついているので、エステに行かないとやせないと思いましたが、金額が高く悩んでいます。体験でも効果はあったのですが、2クールしないと駄目って言われましたが・・・金額が80万と高価なため1クールで申し込み、40万の支払いです。今、どうしたものかと悩んでいます。痩せたいと思いますが、高い買い物であり・・・やっぱりこれぐらいは当たり前ですか?

バイオエステBTB草津店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×