アロマテラピーサロンローズエンジェルのボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

アロマテラピーサロンローズエンジェルの店舗画像

アロマテラピーサロンローズエンジェル

最寄り駅 桜ノ宮駅 天神橋筋六丁目駅 天満駅 エリア 梅田

口コミ 17件 0件 17件

口コミを投稿

アロマテラピーサロンローズエンジェル についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケアの口コミ体験談

  • 施術時期:2012-11-17
  • 投稿日:2012-11-27
  • 0
  • 0

ゆうみゆ 女性 50代 大阪府 堺市 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

以前からエステが好きで、いろんなところに行っていました。
年齢とともに、しっかりカウセリングを受けて、きちんと効果が期待できるエステはないかと探していたところ、雑誌でこちらのお店が「ゴットハンド」を持つエステティシャン、として取り上げられているのを見ました。

この店舗を選んだ理由。

オーナーさんの肌や顔の筋肉などの知識の深さに、まずはびっくりしました。話やすい雰囲気の方なので、「こうしたい」「ここが悩み」など、ついついいろいろ要求してしまいましたが、真摯に対応していただきました。
実際にエステを受けてみて、気持ちいいだけでなく、顔引き上げてほしいという私の要求どおり、きっちり引き上げていただいたり。。。
腕もたしかな上、価格も他店よりもリーズナブルだと思います。
またネイルとエクステも同時に受けられる点も魅力的です。

施術の内容・施術時間。

フェイシャルマッサージ。ラジオ波という電流を流しながらのマッサージ。
セルサーという、パックのようなもの。
約1時間ほど。

施術後の感想。

わたしが今まで受けてきた中で、一番良かったです。エステを受けた後は必ず人から「やせた?」と言われます。これはすごい嬉しいこと!!
自分では、なかなかきちんとしたケアができないのですが、こちらにきて、
吹き出物があまりでなくなったような気がします。
あと、本当にアットホームな雰囲気です。この業界にありがちな、執拗にいろんなものを勧めてくる、てこともなく、安心して受けられます。

自由記入欄

エステもそうですが、ネイルやエクステの価格もリーズナブルでびっくりしました!今まで私が受けてきたところの約半額!!技術もたしかです。こちらも是非オススメです。

アロマテラピーサロンローズエンジェルの口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×