アロマテラピーサロンローズエンジェルのスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

アロマテラピーサロンローズエンジェルの店舗画像

アロマテラピーサロンローズエンジェル

最寄り駅 桜ノ宮駅 天神橋筋六丁目駅 天満駅 エリア 梅田

口コミ 17件 0件 17件

口コミを投稿

アロマテラピーサロンローズエンジェル についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(肌質改善リフトアップベーシックとフットのジェルネイル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-09-03
  • 投稿日:2012-12-10
  • 0
  • 0

pudding 女性 40代 大阪府 大阪市北区 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

アトピーで敏感肌の私はお化粧品はもちろんフェイシャルケアのサロン探しもひと苦労…
以前からこちらのサロンの評判をよく聞いていたので一度行ってみたいと気になっていました。
夏の終わりの疲れた肌の調子を整えるべく行って見ました。

この店舗を選んだ理由。

いろんな方から良いサロンがあると噂は聞いていました。
お電話で問い合わせをしたところ、
天神橋筋6丁目駅からも近く、完全個室で、フェイシャルケアとジェルネイルが同時にしていただけるとの事ですぐに予約をさせてもらいました。

施術の内容・施術時間。

自宅サロンという事で少し緊張しながら行ったんですが、室内に入った瞬間にアロマの自然な香りと、オーナーさんの温かいお出迎えにそんな心配は吹き飛び、施術前のカウンセリングもお茶をいただきながら、なんとなく友達の家に来たような雰囲気でリラックス出来ました。
フェイシャルは始め、力加減やマシンの刺激はないか親切に聞いて下さり、あまりの気持ち良さに10分くらいで寝てしまいました。
うとうとしながらも、ふわーっとアロマの香りの漂うタオルで包まれたり、丁寧に施術をして下さっているのが伝わって来ました。
ハンドとマシンによるケアですが、マシンで適当にされている感じが全くしない、とても丁寧で心地のよい施術でした。
目が覚めたら同時進行のフットネイルも仕上がっていて極楽でした。

施術後の感想。

顔の色がワントーン明るくなって、全体がびっくりするくらい引きあがってました!
リフトアップ効果を売りにされているだけあります。
本当にうれしかったです。
フットのジェルネイルも想像以上の仕上がりで、ネイリストさんのセンスの良さを感じました。

自由記入欄

これまでたくさんのサロンに通いましたが、
オーナーさんのお人柄、技術、価格この全てに満足出来るサロンに出会えた!!と心底思いリピートさせてもらっています。
ネイリストさんも素敵な方で、フェイシャルとネイルの同時進行は本当にありがたいです。

使っているお化粧品もとてもよくて、アトピー肌の私も全く問題なし。
だんだんと肌質も改善されて来て、本当に感謝しています。

アロマテラピーサロンローズエンジェルの口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×