アユナタ Ayu-Natahの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

アユナタ Ayu-Natahの店舗画像

アユナタ Ayu-Natah

最寄り駅 佐久平駅 岩村田駅

口コミを投稿

アユナタ Ayu-Natahについての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

癒し

SIGPK 女性 30代 )

総合満足度 4

とても リラックスできました。その後の体も調子が良いで
す。 ただ、予約の電話担当の方が男性だったので行くまで不
安でした。女性の方が安心感は持てると思いました。

この口コミに対するコメント

アユナタ (女性)

2011年09月29日

SIGPK様
この度はアユナタをご利用いただきましてありがとうございます。
トリートメント後のお体も調子が良いとのこと
私たちも大変嬉しく思います
ありがとうございます。
ご予約のお電話につきまして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またご心配もおかけ致しましたこと配慮が欠けておりまして大変申し訳ございませんでしたら。
当店では、ご予約いただきましたお客様に快適なサービスをご提供させて頂くために、ご予約のお電話につきましては専門の担当者がうけたまわる場合がございます。
スタッフ全員がお客様をおもてなしをしている際に、電話応対の為に手をとめることがないように配慮しているためでございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
店内には常に女性スタッフしかおりませんのでご安心してご来店くださいませ。
他にも、快適なお時間をお過ごしいただくための配慮といたしましてお客様サービス中は入り口を施錠しております。 お客様のおもてなし間に、営業目的の方など来訪により雰囲気がそこなわれることがないように徹底させていただいております。
そのようなこだわりから完全予約制とさせていただいておりますので、この点につきましてもご不便をおかけいたしますがご理解いただけます宜しくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×