アユナタ Ayu-Natahの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

アユナタ Ayu-Natahの店舗画像

アユナタ Ayu-Natah

最寄り駅 佐久平駅 岩村田駅

口コミを投稿

アユナタ Ayu-Natahについての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

ずっと通い続けたいお店です

すずこ 女性 40代 )

総合満足度 5

1年間ほど体調を崩してお店には久しぶりに行きました
スタッフさんは私の体のことをちゃんと覚えていてくださりとても嬉しい気持ちと、ここのお店に通っていて良かったと思いました。
先日も今の状態はこうなっていますと、こちらから何も言わなくてもどうしてわかるの?というくらい当てられました。
自分でもできそうなアドバイスをもらい、自分なりに頑張っていますなかなか、私のことを思ってアドバイスはもちろんですが、色々お話もよく聞いてくださり心身ともにリラックスして受けていられます
久しぶりに行った時も温かく迎えてくれたこと今でも忘れません。 体も順調に回復してきているので、これからもずっと通い続けたいお店です
ありがとう

この口コミに対するコメント

アユナタ (女性)

2012年05月09日

すずこ様
こんにちは アユナタです
とても嬉しいお言葉をいただきまして感激しております。私どももこんな素晴らしいお声を聞けますと励みになりますし、エステの仕事に携わることができていることに幸せを感じます。有難うございます。
技術者としても人間的にもまだまだ未熟な部分も多々ある私たちですが、みなさまにもっとお幸せになっていただけるよう精進していき、エステの素晴らしさをもっともっと広めていければと強く思っております。
すずこ様 素敵な言葉の贈り物に心が温まりました。 心から感謝いたします。 これからも当店を宜しくお願いいたします。 またお待ちしております

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×