ANGELUX新宿店のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ANGELUX新宿店の店舗画像

ANGELUX新宿店

最寄り駅 西新宿五丁目駅 都庁前駅 西新宿駅 エリア 新宿・代々木・中野

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

ANGELUX新宿店 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(1ヶ月集中コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-02-01
  • 投稿日:2013-04-14
  • 0
  • 0

miele 女性 40代 東京都 目黒区 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

繰り返しできるニキビと毛穴の開き、肌のくすみに悩まされてきました。
これまで様々なエステや化粧品を試してきましたが改善されず悩んでいました。
そんな時出会ったのが、ENVIRONとANGELUXでした。

この店舗を選んだ理由。

肌の綺麗な職場の先輩の紹介がきっかけ。また、職場からのアクセスも良かった為。

施術の内容・施術時間。

サロンはプライベート感満載の隠れ家サロン的な感じで、かなりリラックス出来る空間。マンション最上階のペントハウスにありメゾネットになっているこのサロンは、新宿にあるとは思えないほど落ち着いた空間で、日々の喧騒を忘れさせてくれる異空間。
スタッフの皆さんも気さくで感じが良く、アットホームな印象。
一番驚いたのが、いつも笑顔で出迎えてくれるスタッフの皆さんの肌がピカピカで、ホントに綺麗、にも関わらず、みんなファンデーションを塗っていないという事。
これにはホントに驚きでした。いつか私も彼女達の様な肌を手に入れられるかも知れないという期待に胸を膨らませました。
実際施術を受けてみると、1回でも充分に効果を実感できました。ここのサロンの特徴は、ENVIRONという化粧品を合わせて使う事により更なる相乗効果を生むという事。逆にビタミンAを肌にどんどん入れていく為にはこの行程は欠かせない。
始めは赤みが出るかもと言われましたが、私の場合をそんなに気になりませんでした。今回私が選んだコースは、短期集中コースで、まずは肌を正常な健康状態に持っていくというもの。とにかく土台がしっかりしていないと、いくら高価な施術をしても肌に栄養が浸透していかないそうです。まずは私の場合そこからのスタートとなりました。担当してくださるスタッフの方のゴッドハンドに身を任せ熟睡してしまうこともしばしば。毎回その日の肌のコンディションに合わせてコースをアレンジして下さるので、安心して担当の方にお任せていました。時間にすると一時間から一時間半くらい。フェイシャルだけでなく頭のマッサージまでしていただいて、あっという間に終わってしまうのが何だかもったいない様ににすら感じられました。

施術後の感想。

私が通った2月は乾燥が強く、ちょうど仕事も忙しかった為肌コンディションは最悪だったのですが、回を重ねるごとに肌が元気になっていくのが実感できたのが驚きでした。一ヶ月集中して通い続けた結果、今ではニキビが出来づらい肌になりました。肌がやっとノーマルな状態になったのかなと言った感じ。
まだまだ理想の肌には届きませんが、これからもコンスタントに通い続けていつか理想の肌をゲットしたいと思います。それがこのサロンなら実現できそうな気がします。これからも末長くお付き合いして行きたいサロンです!

自由記入欄

今まで色々試したけど、いまいち理想の肌に近づけなかった、という人に是非試してもらいたいサロンです。

ANGELUX新宿店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×