アロマ&ナチュラルセラピールーム しずく滝谷店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

アロマ&ナチュラルセラピールーム  しずく滝谷店の店舗画像

アロマ&ナチュラルセラピールーム しずく滝谷店

最寄り駅 滝谷駅 千代田駅

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

アロマ&ナチュラルセラピールーム しずく滝谷店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(インディバ・エンダモロジー)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-03-30
  • 投稿日:2014-06-17
  • 0
  • 0

トラ猫 女性 30代 大阪府 河内長野市 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

年明けから、著しく増えてしまった体重と、ぽっこりお腹をなんとか改善したくて、自分でもダイエットを試みたのですが
なかなか結果が出なくて、苦しんでいるときに
友人からすすめられたのがきっかけです。

この店舗を選んだ理由。

同じ悩みをかかえていた友人からのすすめ。
ホームページで色々なお店を見たが、
友人が良いというので安心して電話をかけることができた。

施術の内容・施術時間。

インディバとエンダモロジーという機械と、もみ出しマッサージ。
2時間程。

施術後の感想。

身体が芯からあたためられた感じがして
夜冷えやすかった足先が、長時間たっても熱が冷めないので
初めて受けた時は本当に感動しました。

ポッコリお腹が、受けた後はサイズダウンしている。

自由記入欄

ダイエットに苦しんでいる方には
絶対にしずくさんのインディバお勧めします!

アロマ&ナチュラルセラピールーム しずく滝谷店の口コミ体験談

アロマ&ナチュラルセラピールーム しずく滝谷店の近くで痩身エステエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×