ESTHEROOM”SHINE−C”のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ESTHEROOM”SHINE−C”の店舗画像

ESTHEROOM”SHINE−C”

最寄り駅 鶴見駅 京急鶴見駅 エリア 横浜

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ESTHEROOM”SHINE−C” についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(背中ニキビ・ブライダルシェービング)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-07-20
  • 投稿日:2012-12-17
  • 2
  • 2

ユリエ 女性 30代 神奈川県 横浜市鶴見区 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

結婚式の日取りも決まり、背中ニキビ&顔の毛穴の黒ずみが凄くひどく、ドレスを綺麗に着たかったのでどこかいい所は無いかと探していてました。

この店舗を選んだ理由。

ブライダルエステって他のエステとは何が違うかよく分からず取りあえず何件か体験に行ってみたのですが、どこのエステも値段が高く、施術後は肌の変化も特に無く直ぐに契約の話になってしまい少し怖い思いをしました。インターネットで口コミを見て評判がよかったので体験に行きました。お店の雰囲気がとてもよく予算に合わせてプラン考えてくれたり、一回の体験で肌が白くなりニキビの赤みも減り、なによりお姉さんの人柄の良さでこのお店に決めました。

施術の内容・施術時間。

背中ニキビが酷かったので背中ニキビ中心のプランにしました。
後はフェイシャル毛穴プラン+アロマ全身リンパマッサージ+ブライダルシェービングで一回のじかんは1時間~2時間でした。

施術後の感想。

施術を受けるたびに自分の肌がビックリするほど変わって背中ニキビはほとんど目立たなくなり涙が出る程嬉しかったです。リンパマッサージも驚く程効果がありデコルテが綺麗に出て顔も足も細くなりました。結婚式の準備と色々なストレスで肌が荒れてしまって泣きながらお姉さんにメールで相談をした時親身になって相談に乗ってくれてメンタル面でも助けてもらいました。エステに通っている期間、体に良い食べ物肌にいい事を沢山教えてもらいました。本当にお姉さんと出会えて良かったです(^^)

自由記入欄

ブライダルエステは終わりましたが、またお姉さんのエステ受けに行きます。明るく元気でみんなを綺麗にしたいと頑張っているお姉さんにまた会えるのを楽しみにしてます(^^)

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×