Salon de Ciel (サロン ド シエル) 高槻店のその他の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Salon de Ciel (サロン ド シエル) 高槻店の店舗画像

Salon de Ciel (サロン ド シエル) 高槻店

最寄り駅 高槻駅 高槻市駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

Salon de Ciel (サロン ド シエル) 高槻店 についての体験談・口コミ(その他)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

その他(まつげエクステ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-11-01
  • 投稿日:2012-12-18
  • 0
  • 7

とりころる 女性 30代 大阪府 高槻市 )

施術目的 その他

総合満足度 2.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

高槻周辺でまつげエクステのお店を探していたから。

この店舗を選んだ理由。

初回がつけ放題3000円と、びっくりするくらい安かったから。

施術の内容・施術時間。

両目140本程度で45分程度
早くていいのですが、ちょっと早すぎるような気もします。

施術後の感想。

お店を出た瞬間から、まばたきをするたびにポロポロと落ちてきて驚きました。
もっているものは1か月以上もっているので、
グルーのせいではなく、技術のせいではないかと思います。
また、使っているまつげの品質は、かなり安っぽいです。

自由記入欄

初めての来店でしたが、アイリストの方がわたしの顔を見るなり一言
「あれ、眉毛書くの苦手ですか?」
仮にも美容のプロが素人に対して、初対面で吐く言葉でしょうか。
確かに上手ではありませんが…むしろ下手だという自覚があるからこそ、ショックでしたし、悲しかったです。
今までたくさんのサロンに行きましたが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。

安かろう悪かろうといえばそれまでですが、
お金を払ってまで嫌な思いをしたくありませんので、二度と行かないと思います。

Salon de Ciel (サロン ド シエル) 高槻店の口コミ体験談

Salon de Ciel (サロン ド シエル) 高槻店の近くでその他エステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×