リラクゼーションサロン ZENのその他の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

リラクゼーションサロン ZENの店舗画像

リラクゼーションサロン ZEN

最寄り駅 男山山上駅 八幡市駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

リラクゼーションサロン ZEN についての体験談・口コミ(その他)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

その他(ボディ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-05-30
  • 投稿日:2013-05-31
  • 1
  • 2

ラストシンデレラ 女性 50代 京都府 八幡市 )

施術目的 その他

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

太ももが、全く痩せない。二の腕や背中やお腹の脂肪が増えるばかり、、、。

この店舗を選んだ理由。

セールスなども、ほとんどなく、その方に合った施術をしてくれると評判なので。

施術の内容・施術時間。

ボディ。
超音波をあてた。これは、する人もいればしない人もいるかもです。私の場合は、セルライトが固かったので、、、。
約一時間かな?!

施術後の感想。

見た目が変わったと、たった一回の施術で友人に言われました。
マッサージ最高!痛くても美しくなるためには、がんばれ、やみつきになりますよ!

自由記入欄

最初ボディを見せるのは抵抗がありましたが、施術が始まれば気になる暇もありません。
美容の知識が全くない私は、質問攻め。
とても丁寧に分かやすく説明していただきました。
ウォーキング時のアドバイスもしてもらい早速実践しました。
本当に気さくな方でした。

私の体は、太ももや腕やお腹などにできるおとしにくい脂肪、セルライトが大量にあり、それがゴッドハンドの手にかかれば、固かった脂肪が、やわらかい脂肪に変身!そりゃ~そこそこ痛かったですよ。(笑)
でも自分のために、がんばりました。

終わってみれば、最高(*⌒▽⌒*)超気持ちいい~し、身体が軽くなりました。
代謝もよくなり、汗も、すごかった~。
セルライト、さようなら~(^^)/~~~

ぜひ一度は、試してみる価値あり
また伺いま~す(o^^o)

リラクゼーションサロン ZENの口コミ体験談

リラクゼーションサロン ZENの近くでその他エステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×