毛穴・大人ニキビ専門エステ【スキンプロサロン】のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

毛穴・大人ニキビ専門エステ【スキンプロサロン】の店舗画像

毛穴・大人ニキビ専門エステ【スキンプロサロン】

最寄り駅 南新宿駅 新宿駅 代々木駅 エリア 新宿・代々木・中野

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

毛穴・大人ニキビ専門エステ【スキンプロサロン】 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(大人にきびコース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-01-14
  • 投稿日:2013-01-30
  • 0
  • 1

かい子 女性 40代 東京都 江戸川区 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 4.50

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

去年の冬からフェイスラインにニキビが出来始めたのがきっかけ。
仕事柄、不規則なので全く改善されず・・
皮膚科でピーリングをしましたが、肌が更に悪化したので。

この店舗を選んだ理由。

検索していて、たまたま見つけたこちらに体験に行きました。ブログの文書から丁寧さが伝わってきたので安心できた。

施術の内容・施術時間。

70分の大人ニキビコース
毛穴の汚れをみせてもらったら、汚くてびっくりしました。
毎日きちんと洗顔しているつもりだったので衝撃でした。。

カウンセリング・説明から、お店を出るまで100分位でした。

施術後の感想。

肌が柔らかくなったのと、ゴワツキがなくなりました。

コース説明も丁寧で、心配していた勧誘はなかったので気持ちよくお店を出られました。
『エステ特有の豪華な空間』とはほど遠い空間でしたが、さっぱりしていてお店の方も印象が良かったので、また行きたいお店です。

自由記入欄

期待以上に良かったです。

毛穴・大人ニキビ専門エステ【スキンプロサロン】の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×