福岡市博多区にあるブライダルエステRipple(リップル)のブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

福岡市博多区にあるブライダルエステRipple(リップル)の店舗画像

福岡市博多区にあるブライダルエステRipple(リップル)

最寄り駅 中洲川端駅 天神駅 西鉄福岡(天神)駅 エリア 福岡・天神・博多

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

福岡市博多区にあるブライダルエステRipple(リップル) についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(セルライト撃退&ボディメイキング 120分)の口コミ体験談

  • 施術時期:2016-03-06
  • 投稿日:2016-03-19
  • 0
  • 1

びび 女性 40代 福岡県 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

ブライダルエステ、オールハンドのエステを希望していて、福岡で評判のいいところがいいなと思ったため。
効果もしっかりついてくるところを探していた。

この店舗を選んだ理由。

以前大手で受けた時は勧誘がきつく(笑)担当によってレベルも異なるなと感じていたので、個人経営の口コミの良いお店が良かったため。

施術の内容・施術時間。

キャンペーンのブライダルエステ特別お試しプラン、70分。ボディとフェイシャルが選べるのですが、ボディをお願いしました。
すごくよくて、その後はセルライト撃退&ボディメイキング120分をやってます。期間限定キャンペーン割引中で、3月末日まで安くなってるのもあり一番長い時間利用させてもらってます。

施術後の感想。

1回で背中の肉が!!!とビックリ。2回、3回と通わせてもらってますが、背中周りやウエストまわりの変化は周りも気付くほど全然違います!店長もすごくすてきな方でいつもいやされています。

自由記入欄

丁寧な対応と、なによりオールハンドが気持ちいい!さらに効果もしっかりついてくるし、HPにあるように勧誘もされたことがありません(笑)むしろこちらからまた来ますと言ってしまう、私には効果も値段もおすすめなお店です。これからもお世話になります!

福岡市博多区にあるブライダルエステRipple(リップル)の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×