ヘアーメイクシスルのエステ脱毛の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ヘアーメイクシスルの店舗画像

ヘアーメイクシスル

最寄り駅 薬院大通駅 薬院駅 西鉄福岡(天神)駅 エリア 福岡・天神・博多

口コミ 5件 0件 5件

口コミを投稿

ヘアーメイクシスル についての体験談・口コミ(エステ脱毛)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

エステ脱毛(全身脱毛)の口コミ体験談

  • 施術時期:2022-10-01
  • 投稿日:2022-06-17
  • 0
  • 8

^^ 女性 20代 福岡県 )

施術目的 エステ脱毛

総合満足度 2.33

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

元々別の有名サロンで脱毛をしていました。友人からの紹介と値段が安いことで行きました。

この店舗を選んだ理由。

友達からの紹介と値段が安かったから。値段に騙されるのはいけないと痛感しました。

施術の内容・施術時間。

全身脱毛のコース(確か10万か20万くらいの)契約しました。1回30分で終わります。

施術後の感想。

1回の施術でも効果が他の脱毛サロンに比べて3倍あるなど言われましたが、値段相応だと思います。

自由記入欄

何より勧誘がすごすぎてもう行きたくありません。自分が勧誘される分には良いのですが、「友達にここを紹介したいですか?」と施術後のお話し中に聞かれ「良いところだと思うので紹介しておきます」と言いました(建前上、言ってしまったのも悪いのですが)。すると「具体的に紹介したいお友達何人ですか?お名前も教えてください」と言われたので適当に言っておこうと思い、友達の名前(咄嗟に偽名を言いました)を伝えると「良い紹介文があるので今ここで紹介文送っちゃいましょう!LINEで文章送りますね」とほぼ強制的に紹介させられました。送ったかどうかの確認までされてすごく不快でした。話が終わり、サロンを出た後に友達に送った紹介文を取り消し、謝りました。他のサロンでもそこまで強制的に紹介、勧誘されることはなかったのでとてもびっくりです。とても小さな個人サロン?なので出来ることなんだと思います。あまり、というか絶対おすすめしません。

ヘアーメイクシスルの口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×