ルーチェのブライダルエステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ルーチェの店舗画像

ルーチェ

最寄り駅 江坂駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ルーチェ についての体験談・口コミ(ブライダルエステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ブライダルエステ(フェイシャル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-02-01
  • 投稿日:2014-02-06
  • 0
  • 0

mina9991 女性 40代 大阪府 吹田市 )

施術目的 ブライダルエステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

エステは初めてだけど、ブライダルでどこか近くて良いサロンを探してました。顔がたるみが気になるのと美白になりたいと思ってフェイシャルを受けました

この店舗を選んだ理由。

雑誌等で調べるとブライダルはどこも高くてそこまで予算がかけられないと電話で話したら、このお店は予算に合わせてメニューを組み合わせてくださるとおっしゃったので、お話だけでも大丈夫とのことで来店しました。結局、お話をきいて気に入ったのでその場でフェイシャルのお試しを受けました

施術の内容・施術時間。

施術は90分ぐらいで、顔から肩のとこまで結構しっかりハンドマッサージしてもらいました。パックは炭酸パックというらしく、シュワシュワ感が気持ちよかったです。美容液を機械で入れてもらいましたが、マッサージ機能も付いていて気持ち良かったです

施術後の感想。

初めてのマッサージ気持ち良かったです。はじめと終わりに鏡をみせてもらえたのですが、顔がリフトアップしてたのと、白くなってたので、すごく嬉しかったです!顔にもリンパの詰まりがあって驚きましたが、お家でできる簡単なマッサージを教えてもらったので、実践してます!

自由記入欄

仕事で忙しくてなかなか通えないですが…
挙式までのフェイシャルコースと、エステに行ってない時のホームケア用品を契約したのですが、予算内でできて良かったです。コースを組むと挙式前のシェービングが無料でついてくるのですごくお得だと思いました^ ^

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×