Beauty&Shool emomi 【エモミ】の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

Beauty&Shool  emomi  【エモミ】の店舗画像

Beauty&Shool emomi 【エモミ】

最寄り駅 広丘駅

口コミを投稿

Beauty&Shool emomi 【エモミ】についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

よもぎ蒸し体験

まるみ 女性 20代 )

総合満足度 5

emomiの体験談をお話しします!
よもぎ蒸しには以前から興味がありましたが、韓国でしか体験できないと思っていました。
気にしてはいなかったのですが、行ってみたらかなりの冷え症だとわかり、もう何度か通っています。5度台だった体温が6度5分前後まで上がり、何より一番期待していた生理痛がなくなり、とても楽になりました。
信じられないくらい・・・
年齢関係なく女性にとってもいいことばかり!ぜひ一度体験してみるべき!おススメです!

この口コミに対するコメント

エモミ (女性)

2010年04月07日

まるみ様 

いつもご利用ありがとうございます♪
それと嬉しいお言葉もありがとうございます。
カラダを芯から温める「蒸浴」により確実に基礎代謝が
UPし、正常な体温に近づいてますよね☆
よもぎ蒸しに御来店される度に新しい座り方を考案
されるまるみ様は素晴らしいですね(笑)
生理痛も楽になられたそうで私共も大変嬉しく思います。
やはり、カラダを温めるって大切な事ですよね〜♪

又お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×