ハワイアンサロン 銀座ごえろみのスパの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ハワイアンサロン 銀座ごえろみの店舗画像

ハワイアンサロン 銀座ごえろみ

最寄り駅 銀座駅 東銀座駅 銀座一丁目駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

ハワイアンサロン 銀座ごえろみ についての体験談・口コミ(スパ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スパ(デトックスマサージ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2011-10-02
  • 投稿日:2012-09-16
  • 0
  • 1

tekketeke 女性 40代 東京都 葛飾区 )

施術目的 スパ ( デトックス )

総合満足度 4.33

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

デトックスマッサージで体の中に溜まっている老廃物を流して綺麗になりたいと思ったのが施術を受けたキッカケです。施術前には肩こりはもちろんのこと、顔のニキビができてしまい、汚れを落とすためにサウナに行ったほうが良いかと考えていましたが、デトックスマッサージで汚れを流すというのもの良いかと思い、空いた時間に施術を受けてみることにしました。さらに、岩盤浴マットで汗を流す効果が相乗的に得られて良いと思いました。

この店舗を選んだ理由。

ハワイアンロミロミのマッサージを受けたことがなく、銀座のニューメルサに来るたびに中で見かけるこちらのお店がずっと気になっていました。色々メニューの説明書きを見てみると、なんと岩盤浴のマットの上での施術が受けられるそうで、そういった店舗を他に見たことがなかったので、楽しみになりました。ただマッサージを受けるだけではなく、岩盤浴で体の中からポカポカできそうで、更に効果があるマッサージが受けられるのではないかと思い、こちらの店舗を選びました。

施術の内容・施術時間。

デトックス(半身)90分。あたたかい岩盤浴マットの上に寝そべり、オイルを使ってのデトックスマッサージです。上半身か下半身かを選んでマッサージをしてもらえます。人が絶妙な力加減で揉み出しをしながらマッサージしてくれるので、たぷたぷのお腹や腕に特に効きそうだと思いました。施術はじめはほとんど汗も出てこなかったのですが、次第にぽかぽかとしてきて、驚くほど汗が出てきました。
水を飲ませてもらえる時間もあったので、無理することなくマッサージを受けることができました。

施術後の感想。

施術中驚くほど汗をかいた後なので、施術後は非常にスッキリします。岩盤浴の後は気だるさを感じることもありますが、力加減も申し分の無いマッサージもあわせてのためか、全く気だるさを感じることもなく、心も体もリフレッシュすることができました。
もちろん、デトックスマッサージながらもオイルマッサージのように背中や肩を指を滑らせながらマッサージしてくれるので、リラックス効果も抜群で、重かった肩が軽くなりました。
施術後、水をたくさん飲むことでデトックス効果がさらにアップするそうで、翌日になるとさらに効果を実感できました。

自由記入欄

施術の際は、ほぼ裸の状態で寝そべるので、普段なら寒く感じる部分があるのですが、岩盤浴のマットの上なのでそういったことが全くなく、寒いのを我慢して風邪を引く心配も全くないのが嬉しかったです。
また、力加減が申し分ないので、安心してマッサージを受けることができました。
汗をかくという意味ではサウナと似ているのかと考えていましたが、サウナのように高温の場所で我慢しているわけではなく、自然と寝そべってマッサージを受けているだけで汗が自然と出てくるという印象で、本当に心地よい時間を過ごさせてもらいました。
スタッフさんも気軽に話しやすい方ばかりで良かったです。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×