美肌脱毛 アドレ 梅田の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

美肌脱毛 アドレ 梅田の店舗画像

美肌脱毛 アドレ 梅田

最寄り駅 東梅田駅 北新地駅 西梅田駅 エリア 梅田

グループ 美肌脱毛 アドレ 心斎橋 ( 全3店 口コミ 1件

口コミを投稿

美肌脱毛 アドレ 梅田についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

ジェル使いまわし

miu 女性 20代 )

総合満足度 2

全身脱毛で通っています。

担当の人によって、足の指は親指のみしかしてくれない・中指までしてくれる、等サービスのムラを感じます。

また以前は、施術後帰って洗顔したときに顔がしみて、
シェーバーで傷ができていることに気付きました。

ショックだったのは、ジェルの使いまわし!!!!!
エチケットで事前にシャワーを浴びていってますが
自分のものとはいえ、ジェルを使いまわされるのはちょっと。。。びっくりしました。
っていうか衛生的にどうなんでしょう?

一回にしたら一万円をすでに支払っているので
そんなところはケチらないでほしいです。。
まだ半分残ってるので我慢して通います。。

この口コミに対するコメント

マル (女性)

2010年10月26日

アドレ梅田で脱毛してます・・・。ジェルの使いまわしって??
ジェルはいつも見ていますが一人分を入れ物にいれているのですごく衛星的だと感じて、ここに決めたのですが・・・。アドレさんは友人もたくさん紹介していますが、みんな満足していますよけど。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×