日本総合美容クリニーク COCORO 池袋西口店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

日本総合美容クリニーク COCORO 池袋西口店の店舗画像

日本総合美容クリニーク COCORO 池袋西口店

最寄り駅 新線池袋駅 池袋駅 要町駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

日本総合美容クリニーク COCORO 池袋西口店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(BTBバイオセル、FTI)の口コミ体験談

  • 施術時期:2011-10-24
  • 投稿日:2013-03-27
  • 0
  • 0

すぅぷ 女性 40代 東京都 新宿区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

どこのエステに行ってもあんまり痩身の効果が出ないので、いろいろ検索した結果見つけました。機械で結構グイグイほぐすというので、効果があるかな?と思ったのがきっかけです。体が全体的に太っていて、筋肉がつきやすいので筋トレではサイズが落ちず、どういうエステが効果があるのか悩んでいました。

この店舗を選んだ理由。

メニューが効果がありそうで、家から近く行きやすかったのでこちらを選びました。エステティシャンの方の勧誘は結構すごいのですが、ちゃんと目的を持って、これは受けるけどこれは受けない、予算はいくらぐらいまで、こういう目的でこの部分を痩せたいという目的を明確に伝えたところ、自分の意向にそぐわない勧誘はなかったのでいいお店かなと思いました。ただ教育がそういう方針なのか何なのか、勧誘はすごいです・・・不必要と思ったら断れる意思がある方に向くサロンかと思います

施術の内容・施術時間。

BTBセルといって、機械で脂肪を吸引しながらローラーでもみつぶすという感じのものと、FTIと言ってバンテージを体中に巻いてただ寝ているという二つのものをやりました。セルはエンダモロジーを強い力でかけているような感じで、ちょっと痛いし、跡も残ります。ただやった後はすごくスッキリして、サイズも結構落ちました。FTIはただ寝ているだけなのですが、びっくりしたのが、初めてやった時はすごく疲れたことと、何回かやったら足の形がすごくきれいになったことです。写真を取ったらやる前とやったあとでは明らかに脚全体の形がきれいになっていました。

施術後の感想。

やってからだいぶ経ちますが、体重の変化はあるものの、セルとFTIで体のラインがすごく良くなったものはあんまり崩れたりしていません。足の形も良いままですごく満足しています。結構コースで買うと高いのでもう買えないなとは思いますが、痛いのが我慢できるなら痩身ではオススメな内容だと思います。

自由記入欄

サロンやスタッフさんの雰囲気はすごくいいです。勧誘はすごいです。特にコースを受けていてあと残り回数何回って数えられるくらいになると、終わらないうちに次を契約させようという勢いがすごいです。コース自体はいいので、施術中に勧誘するのはちょっと・・・それだけが残念です。でも、自分でやるダイエットと違って、体重も落ちて、体のラインもきれいになったので、痩身メニューとしてはオススメできるサロンです。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×