トータルエステティックサロンGARDENのスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

トータルエステティックサロンGARDENの店舗画像

トータルエステティックサロンGARDEN

最寄り駅 刈谷市駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

トータルエステティックサロンGARDEN についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(フェイシャル、インド)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-10-26
  • 投稿日:2012-10-31
  • 0
  • 2

chie00 女性 40代 愛知県 知立市 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

ブライダル直前なので、単発のインド3か所とフェイシャルを追加しました。

この店舗を選んだ理由。

こちらの口コミで発見。とても評判が良かったためです。春頃から通ってます。

施術の内容・施術時間。

フェイシャルと、インドマッサージ3か所を追加してしたので、トータル2時間半ほどでした。

施術後の感想。

フェイシャルは、丸顔輪郭がシャープに、ほほも上がって、肌も白くなって・・・私にはよほど合うのか、施術中でも効果がわかります♪
夫も大絶賛です。

自由記入欄

以前にも口コミを書かせていただきました。

春から半年ほど・・・本当にお世話になりました。
最後の最後、怒涛の仕上げスケジュール(笑)効果抜群でした♪
おかげさまで、本当に何の心配もなく、当日を迎えることができました☆(*^^*)
4月の試着の時はパンパンだった・・・マーメイドタイプのウェディングドレス。10月の挙式に合わせて予定を考えてくださって、毎回、着実に細くなってました。
その証拠に、9月の前撮りでは、バストは変わらず、ウェスト…太もも周り…余裕でした♪(*^^)v

挙式の数日前には、特別に夫にもフェイシャルをしていただいて、
ツルツルのふわふわ~なお肌、毛穴もない、たるみも二重顎もない…!と
本人、大感激してました♪(*^◇^*)

ブライダルエステを…と探している中で、偶然見つけたこちらのサロン。
もう結婚式は終わりましたが、施術室のメッセージボード、オーナーさんの笑顔や、施術中のおしゃべりも楽しみの一つでもありました。

体やお肌のケアに通うと同時に、優しい人柄や温かい言葉でいやされて、ぜーーーんぶ、汗と一緒に出し切って!(笑)
ここに通っていたおかげで、ちょっと準備などが大変な時も、ストレスを溜めずにいられたのだと思います。
本当に、ありがとうございました。

次は、片づけが終わったら、脱毛で行きます♪
でも、年始の同窓会に向けて、またインドもやりたいな~・・・
どこから攻めるか迷ってしまうのが唯一の悩みなんですよね~(笑)

トータルエステティックサロンGARDENの口コミ体験談

トータルエステティックサロンGARDENの近くでスキンケアエステサロンを探す

愛知の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×