Face&Body Therapy Amyuel アミュエル大分店(別府)のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Face&Body Therapy Amyuel アミュエル大分店(別府)の店舗画像

Face&Body Therapy Amyuel アミュエル大分店(別府)

最寄り駅 別府駅

口コミ 4件 0件 4件

口コミを投稿

Face&Body Therapy Amyuel アミュエル大分店(別府) についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(フェイシャル、ボディetc)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-05-28
  • 投稿日:2014-06-10
  • 0
  • 0

rirri 女性 30代 大分県 別府市 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

元々敏感肌な上疲れが溜まるとすぐたるみがちな顔が嫌で、
それまで様々なサロンにいってはいましたがどれも「ここだ!」という場所がなく、、たまたま友人に薦められたサロンがこのアミュエルでした。

この店舗を選んだ理由。

私の悩みに対してちゃんと向き合って話を聞いてくれ、
悩み別に様々な方法を提案してくれるので
とても信頼できるお店です
その日の予算とやりたい内容に合わせて
色々なメニューがあるので日によって
いろんなメニューを組み合わせて
自分なりのコースを作れるのも魅力だと思います。

施術の内容・施術時間。

ボディのコースは本当にとろけるような気持ちよさです。
でも気持ちいいだけでなくしてもらったあとの体の軽さが
全く違うのでボディトリートメントもお気に入りです。
フェイシャルも沢山メニューがあるのですが、
私のおすすめは顔筋という顔の筋肉そのものを鍛えていくというコース。一度で即効性があり顔もキュっとしまるんです!

何度か受けた時に周りから「顔だけなんか痩せた?」「そんなに顔ちっちゃかったっけ?」
と言われるようになり本当にびっくりしました。(笑)

施術後の感想。

ほぼ毎週通い続けもう2年以上になるのですが、
自分で実感するのももちろん周りからの声が
変わったことが一番自分自身でも嬉しいです。
変な勧誘やコースを組まされることもなく、
自分のペースにあわせてくれるので
とても安心感があり、そこも嬉しい魅力です。

自由記入欄

友達によくサロンのおすすめを聞かれるのですが、
ここはいい意味で本当に教えたくないサロンです(笑)
やはり予約が前日とかだと本当にとりづらいので、
前もって予約をしておくことをおすすめしますよ!
これからも私のメンテナンス、よろしくおねがいします!笑

Face&Body Therapy Amyuel アミュエル大分店(別府)の口コミ体験談

Face&Body Therapy Amyuel アミュエル大分店(別府)の近くでスキンケアエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×