アンジェドフェリーク Ange De Feeriqueの痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

アンジェドフェリーク Ange De Feeriqueの店舗画像

アンジェドフェリーク Ange De Feerique

最寄り駅 青葉台駅 田奈駅 エリア 横浜

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

アンジェドフェリーク Ange De Feerique についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(痩身)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-10-10
  • 投稿日:2014-09-27
  • 0
  • 1

yurie 女性 30代 神奈川県 横浜市青葉区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

1人でダイエットに取り組んでましたがなかなか効果が出ず悩んでいたから。

この店舗を選んだ理由。

青葉台駅から近く、素敵な雰囲気のプライベートサロンだったから。またオープン当初にこちらのサロンで母と一緒にエステを受け、とても親切に対応して頂いたことと、施術も効果があり非常に癒され、親子共に大満足だったため。

施術の内容・施術時間。

痩身コースは1回で大量の発汗とサイズダウンが出来て、驚きました。
身体が軽くなったことを実感します。食生活についてや、日々のエクササイズについても親身に相談にのってくださり、とても良心的です。

施術後の感想。

長くお世話なっているサロンです。痩身コースの他にもフェイシャルコース、バリーズコースを体験しました。フェイシャルも1回でリフトアップが実感でき、まりニーズコースは本当に癒されました。
そして何よりもエステティシャンの岩瀬さんの人柄がとても温かく、何度でも通いたくなります。行くたびに元気をもらえる大好きなサロンです。ぜひたくさんの方に体験していただきたいです。

アンジェドフェリーク Ange De Feeriqueの口コミ体験談

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×