C'BON 銀座のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

C'BON 銀座の店舗画像

C'BON 銀座

最寄り駅 銀座駅 新富町駅 築地駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

C'BON 銀座 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(フェイシャル120分トライアルコース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-12-16
  • 投稿日:2012-12-16
  • 0
  • 3

わらびもち 女性 40代 東京都 江東区 )

施術目的 スキンケア

総合満足度 2.17

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

家の近くのショッピングモールで肌診断をして貰ったのがきっかけでした。
予約をすると1500円でエステに通えるとのことだったので、予約して行ってきました。
他の店舗で肌診断をして貰う度に肌は褒められるので、特に悩みは無かったのですが1・2個出来た黒子の様やシミが気になったので、それが改善されたら商品を購入してもいいなあと思いつつ来店をしました。
(いつものスキンケアは基本ライン使いでSKⅡ、時々リサージボーテとドモホルンリンクル(ちょっとこれは恥かしい笑)に浮気をしつつふらふらしている感じです。)

この店舗を選んだ理由。

ショッピングモールでの肌診断がきっかけです。
サンプルを頂けるとのことと、友達と遊びに行く前に綺麗になれたらなあという気持ちで行ってきました。

施術の内容・施術時間。

クレンジング→泡洗顔→シミ等の写真撮影→カウンセリング→肌のチェック→美容液・クリーム→美顔マッサージ→洗顔→シミなどの写真撮影→肌のチェック→美容液・クリーム

で大体2時間位でした。

クレンジングと洗顔の後写真を撮りカウンセリングを受けるのですが
特に化粧水等はいただけません。
いつも洗顔後30秒以内にスキンケアをしているので、化粧水を…というと、ようやく出して頂けた形です。
が、美容液等頂けないので肌にはちょっと心配でした。
その後のカウンセリングは長いです。
しかも化粧水のみで受けます。つらいです。
肌のチェックは固まる薬品を付けて、剥がす形ですがそれがピリピリします。
肌にダメージが無いか、本当に怖いです。

後、マッサージの前に化粧水・美容液(4種類)・クリームを付けて頂けるのですが…タイミングが遅いです…
マッサージをするので、落ちます。
それでしたら、もう少し前(カウンセリング前)にして頂きたかったなあと思います。

マッサージは気持ちよかったです。
特にデコルテは気持ちよく、つい眠くなってしまいました。

その後は化粧水・美容液とクリームを塗って下さったのですが…
先程よりも美容液の種類が減っています。
(施術前は4種類、終は2種類)
あれ?と思いながらもつけて終了。

その後はメイク台へ移動し、メイク直しという形でしたが…
コンタクトを付けてびっくり!
目尻と目の下に赤いぽつぽつが何個か…触ると痛い…
この後友達と遊びに行くのに、と泣きそうになりながら
用意してあったクリームファンデーションをお借りし、メイクを治して施術してくれた人の所に移動。

最後にサンプルを頂けるとの事で、受け取りましたが
肌荒れがおきた事は伝えました。
多分合わないと思いますと伝えた所、多分クリームのせいだと思うとの事。
明日になっても引かない時はお電話ください。
次の時は、クリームを使わない様にします…と…

いえいえいえ…怖いので、多分もう行かないと思います。とは言えませんでしたが…

肌荒れが起きたせいか、強引な勧誘なありませんでした。
施術してくれた方も、感じの良い方でしたので残念です。
(施術の手際…化粧水を塗らずに長期間肌を放置等はちょっと肌に怖かったですが)

施術後の感想。

赤いぽつぽつが出来たので、友達に連絡して遊びに行くのをキャンセルし
家に帰って速攻洗い流しました。
そしたら、顔全体に赤いぽつぽつが出来ていました…
早めに洗い流して正解の様です。

くすみも施術前よりも微妙にくすんでいるような…
やっぱりSKⅡ・リサージボーテ・ドモホルンリンクルの方が私の肌にはあっているようです。

自由記入欄

多分私には合わなかったのだろうなと思います。
後、洗顔後、早めの化粧水・美容液・クリームは徹底した方が良いと思いました。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×