スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店の店舗画像

スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店

最寄り駅 銀座駅 新富町駅 築地駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(骨盤ダイエットコースのトライアル。)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-03-11
  • 投稿日:2013-03-21
  • 1
  • 1

まりり 女性 50代 東京都 品川区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 3.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

ネットで骨盤コースのトライアルで500円でフルコースがうけられるというのを見かけたのが一番のきっかけです。見かけて、最近よく聞く流行の(?)骨盤関係のコースならば、ぜひうけてみたい!と思って申し込みました。骨盤のゆがみなどが、やはり自分でもあるかなと思っていましたので、どのようなコースかなど、すごく楽しみでした。腰まわり、おなかまわりにどのように効いてくるのか、即効性があるかなどチェックしたかったかんじです。

この店舗を選んだ理由。

銀座のお店が、自分の通勤などの行動範囲から近くて、会社帰りに行けたので、こちらのお店にしました。また、ネットから申し込みをしたあとに、同様にネットからお店と日にちで空き状況を検索して自分で予約がいれられたので、非常に便利でした。銀座ということで周囲も華やかで便利ですので良いですね。場所も、比較的わかりやすいところでした。また、銀座ということで接客なども、さすがに丁寧でよいかなと思って、こちらのお店にしてみました。

施術の内容・施術時間。

施術の内容としては、痩身という意味では、すごく良かったと思います。家に帰って数日は体脂肪がけっこう下がったままでした。続けると、すごく効果がありそうです。肝心の骨盤を正常な位置にキープするために筋肉を刺激して筋力をアップ?のような機械がコースにあるのですが、その説明で機械の出力が4くらいしかいかなくて、エステティシャン兼カウンセラーの方が、非常にまずいですよと施術中に、さんざん言われましたが、後から「私も最初は3でしたよ」みたいに言われました。今の状況が非常にまずいというような言い方をさんざんされたあとでしたので、なんだか??でした。

施術後の感想。

コースは、ものすごく良かったです。少し疲れるかんじもしましたが、その分の効果は十分にあると思います。ただ、エステティシャンの方が丁寧なのも十分なのですが、途中で、「今のままではまずいですよ」というようなことと、機械や施術の効果について、ずっと同じことを何度も言われてなんだか疲れました。最後のアンケートにも、施術はすごく良かったけれども、途中ずっと、同じような内容のことを話し続けられて、効果をかんじるよりも、ずっと相槌をうっていたかんじでしたと記入しました・・・。

自由記入欄

効果があることは十分わかったので、コースを受けるならば他の店舗で受けたいかなと思いました。ただ、やはりトライアルの時は効果などをすりこまされますが、逆に通うようになったら話とかは少なくなるものなのかなぁとも思いました。その方が、施術を受けるほうには楽かなと思います。また、エステティシャン兼カウンセラーの方が、コースを購入しないと意思表示したときの顔が少しこわくて、若干ひいてしまいました。そこまでしつこい勧誘はなかったですが、なぜですか?みたいに聞かれて、なんだか説明に疲れました。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×