エピレ池袋店のエステ脱毛の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

エピレ池袋店の店舗画像

エピレ池袋店

最寄り駅 池袋駅 新線池袋駅 東池袋駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミ 5件 0件 5件

口コミを投稿

エピレ池袋店 についての体験談・口コミ(エステ脱毛)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

エステ脱毛(ひざ下脱毛)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-09-26
  • 投稿日:2012-10-08
  • 2
  • 3

ぴぴぴっぴ 女性 40代 東京都 足立区 )

施術目的 エステ脱毛

総合満足度 3.17

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

ひざ下の脱毛を9回受けておりましたが、まだもう少し足りないと思う仕上がりでした。なので、もう少しだけ他のサロンの技術でひざ下の脱毛を受けたいと思ってこちらのサロンのインターネット広告を見つけて、施術を受けてみたいと思いました。

この店舗を選んだ理由。

TBCというエステの老舗のサロンの同じ系列の脱毛専門のサロンだったということで信頼感が強かったです。以前行ったサロンは予約がとても取れなかったので、行きたい日程で予約を入れることができませんでした。こちらは比較的新しいお店であったせいか、予約がスムーズですし、予約専門の窓口もありとても便利でした。初回はファーストプランで回数は少ないけど、とても安い金額ですので、技術をしっかり確認してからその後の契約を検討できるので良いなと思います。

施術の内容・施術時間。

光の脱毛で膝下を脱毛してくれます。自分で剃刀でお手入れをしてから行きます。ジェルを塗って、それから光を当てていきます。膝下だけなので時間は15分前後でスピーディーです。

施術後の感想。

痛みもなく、施術もスピーディーです。サロンも清潔で美しく、技術者の方の礼儀も丁寧で良いと思いました。脱毛の予約がとりやすいので、次回の技術に対しての時間的ストレスが無いのがすごく嬉しいです。一回で毛が無くなる事は無いのですが、今後 緩やかに効果が出ることが楽しみです。

自由記入欄

ファースト脱毛以外も比較的もとめやすい金額です。親子割引やお友達紹介も充実しているので、周りの人と一緒にきれいになることが楽しくできるので嬉しいシステムです。週末は混みます。時間に遅れるとい一回消化になってしまうので時間はきちんと確認するのが安心です

エピレ池袋店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×