エステティックサロン hanaのスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

エステティックサロン hanaの店舗画像

エステティックサロン hana

最寄り駅 茨木市駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

エステティックサロン hana についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(ハーバルピール)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-01-10
  • 投稿日:2014-01-18
  • 0
  • 0

京香 女性 40代 大阪府 高槻市 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

ニキビ跡がひどくて悩んでいました。
こちらのサロンで相談すると、ハーバルピールが効果的だと説明され、
実際に受けた人の写真も見せてもらいました。
施術前と施術後が、あきらかに違うのがわかり、施術をお願いしました。

この店舗を選んだ理由。

職場の友人が、このサロンに通っていて、
凄くいいよ!と言っていたのですが、一人で行く勇気がなかったので、
一緒に連れて行ってもらいました。

施術の内容・施術時間。

ハーバルピールは、レベル1~7まであり、
一番効果を期待できるレベル7を受けました。
ハーブを毛穴から導入するとき、少しヒリヒリして、
終わってからも触るとチクチクしていました。
ハーブの有効成分が浸透する事で、肌細胞が活性して新しい肌が再生され、
古い肌が自然に剥離すると聞いていましたが、
3日目から皮膚がひび割れる感じでめくれてきました。
4日目も剥離が続きましたが、思ったほどはめくれませんでした。

施術時間は、リンパを流すところから終わりまで90分くらいでした。

施術後の感想。

5日目にアフターケアに行って、マッサージと3種類の美容成分(プラセンタ・ビタミンC等)を導入してもらいました。
剥離したばかりの新しい肌に、美容成分がグングン入っていく感じで、
終わった後は、赤ちゃんの肌みたいに柔らかくてプルプルでした!
ニキビ跡の凸凹も目立たなくなり、本当に嬉しいです!!
料金は初回が15,000円で2回目からは28,000円なので、最初は高いと思いましたが、アフターケアもついてたのと、これだけ効果があるなら安いと思います。

自由記入欄

今まで、何を試しても効果がなかったのに、1回でこの効果は驚きです。
同じ悩みを持っている人に教えたいです!!
こちらのサロンは、アフターケアも無料だったし、
とても親切で良心的だと、紹介してくれた友人も言ってました。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×