リラクゼーションルーム パシャのボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

リラクゼーションルーム パシャの店舗画像

リラクゼーションルーム パシャ

最寄り駅 月寒中央駅 美園駅 エリア 札幌

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

リラクゼーションルーム パシャ についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケア(リンパドレナージュ・90分コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2017-01-15
  • 投稿日:2017-01-24
  • 0
  • 4

yu.yu. 女性 30代 北海道 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 4.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

日常的に凝りやむくみが酷く、普段はカイロ、もみほぐし、整体などに行っていましたが、あまり改善されず、、
ある日、よく通っているカイロの先生から「リンパドレナージュを試してみては?」とアドバイスされ、行くことにしました。

この店舗を選んだ理由。

リンパのサロンによく行っている友人のお勧め。リーズナブルな料金設定で、スタッフさんも良い、とのこと。家から近いというのも決め手になりました。

施術の内容・施術時間。

90分の全身リンパドレナージュ。
好みのアロマオイルを選び、そのオイルを使用してリンパを流して行きます。

施術後の感想。

強くも弱くもなく、絶妙な力加減で全身を流していく感じ(*´ρ`*)、痩身のような痛さもなく、とても気持ち良くリラックスできました。
施術後はスッキリ爽快!目の前が明るくなり、肌の調子も良くなりました♪

自由記入欄

マンションの一室にあるお店ですが、けっこう広め(3部屋あるそうです)で、店内はとても綺麗で清潔感がありました。
お店は男性客も多いとのことで、女性料金をリーズナブルに設定しているそうです。 ちょっとそこが気にはなりましたが、完全予約制なので他のお客さんと会うことは絶対にないそうです。そして、部屋も女性の場合は他の部屋から離れた部屋を使用して、男性の声が聞こえないようにしているそうです。

結果的には、今回リンパドレナージュ初体験でしたが、これはハマります! 今まで体験した施術とはまったく違う気持ちよさでした(*´∇`*)
リンパは加齢や運動不足で流れが悪くなるそうですが、それを改善しカラダを若返らせるそうです!値段も手頃なのでこれから通っていこうと思います☆

北海道の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×