全身脱毛専門店シースリー渋谷店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

全身脱毛専門店シースリー渋谷店の店舗画像

全身脱毛専門店シースリー渋谷店

最寄り駅 渋谷駅 表参道駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

グループ 全身脱毛専門店シースリー ( 全5店 口コミ 3件

口コミを投稿

全身脱毛専門店シースリー渋谷店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

大満足です!

あっきー 女性 20代 )

総合満足度 5

美肌全身脱毛13回コースに通ってます!脱毛は初めてでどこに通うか迷っていたのですが、こちらで評判がよかったので

選んでみました。

全身脱毛なので、時間かかるのですが、気持ちよくてよく眠てしまいます。

店員の皆さん清楚でかっこいい!お手本にしたい!と思えます。

効果は1回行った時点で思っていた以上でした。

店員さんは丁寧な対応で、店内も綺麗だし、おしゃれ。くつろげる空間です。

私の場合ワキと足が特に実感です。元々薄い場所って実感しにくいと思いますが、太ももの毛は薄くて剃りにくくなってきています。ワキも薄くなり、毛が生えている範囲も狭くなったように見えます!

自信をもってオススメできると言えるお店!

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×