サンライズのマッサージの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

サンライズの店舗画像

サンライズ

最寄り駅 本厚木駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

サンライズ についての体験談・口コミ(マッサージ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

マッサージ(足裏40分)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-04-15
  • 投稿日:2012-08-01
  • 0
  • 3

デーモン 男性 60代以上 神奈川県 海老名市 )

施術目的 マッサージ ( 足つぼマッサージ )

総合満足度 5.00

治療前の説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
待ち時間、予約の対応
料金

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

 たまたま本厚木を車で通りかかったところ、黄色い看板に白衣姿の女性が両手の親指を突き出した写真に「ききまっせ!」と書いてあったのが目に入り、ちょうど身体中が痛かった自分にとって「ききまっせ!」の言葉がインパクトがあってか、すぐに車を近くのコインパーキングに駐車して、看板のところへ行ってみると、なんと、足裏マッサージが40分3000円と書かれていたので、ダマされたつもりで行ってみたのがきっかけでした。

このお店を選んだ理由

 店内は清潔、店長は実年齢を聞くとびっくりするくらいきれいな女性です。店長は日本をこよなく愛する中国人で日本語は日本人より上手で、マッサージの技術は最高です。
 入会金等は一切なく、料金設定はどれも激安そのものなのに、入会手続きをした翌月から、毎月1000円割引葉書が自宅に送付されて来るばかりでなく、誕生月には更に2000円割引葉書まで送られてきます。また、ポイントカードがあって、3回ごとに500円割引、ポイントカードが全部埋まると、全身コースが無料になります。そして、毎月お得なサービスコースが設定されていて、日中は女性客でいっぱいですが、完全予約制なので、予約すれば安心して安く高い技術のマッサージを受けられます。
 特に足裏コースは、生姜湯に足をつけて温めた後に棒を一切使わず、手だけで施術したのち、今度は蒸しタオルで再度温めるなど、他店では見られないきめの細かいマッサージです。
 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

 来店時と施術終了時は必ずソファーに案内されてお茶のサービスがあり、施術前はスタッフの方(全て女性)がカルテに記入しながら問診してくれて、コースを選択しますが、スタッフの女性は床に片膝をついた低姿勢で応対してくれ、室内に添えられた生花の香りとあいまって癒されます。

施術後の感想

 とにかく、こんな安い料金でこれだけのマッサージを受けて、得した気分にならないなんてありえない。と毎回思ってます。

その他、店舗へのメッセージなど

 客としては料金が安いのは嬉しいけど、サービス過剰だと経営に支障をきたして最悪閉店となってはと、よからぬ心配をしています。これ以上の割引は不要と思いますし、客を心底大切にする趙先生が不休で出ておられることに、体調を壊されやしないかと心配しています。

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×