全身もみほぐし・リラクルハンド博多祇園店のマッサージの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

全身もみほぐし・リラクルハンド博多祇園店の店舗画像

全身もみほぐし・リラクルハンド博多祇園店

最寄り駅 祇園駅 中洲川端駅 呉服町駅 エリア 福岡・天神・博多

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

全身もみほぐし・リラクルハンド博多祇園店 についての体験談・口コミ(マッサージ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

マッサージ(90分コースボディケア)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-03-10
  • 投稿日:2013-03-18
  • 1
  • 2

クラリネット 女性 30代 福岡県 福岡市博多区 )

施術目的 マッサージ ( クイックマッサージ )

総合満足度 5.00

治療前の説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
待ち時間、予約の対応
料金

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

仕事がいつもパソコンばかりで、肩と首が凝って悩んでいました。

このお店を選んだ理由

知人から、こちらのお店が評判がいいらしいよーっと聞いていたので行くようになりました。
今では、月に何度かは足を運んでいます。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

何度も行っているので、どこが疲れているかは分かってらっしゃいますので、深いことは触りながらアドバイスして頂いています。

施術後の感想

毎回行く度に感じるのですが、生き返ったような気がします。
体も軽くなり、スッキリします。
なんせ、私の固い背中や肩を緩めてくれる素晴らしいマッサージですねー

その他、店舗へのメッセージなど

博多駅からも近いし、色々とマッサージのお店を探している方は、リラクルハンドさんをお勧めしますよ!
女性のスタッフの方ばかりですが、力強さも良いし、優しさもある優れた技術を持ったばかりですよ!
過去に何度か色々なお店に行きましたが、ここより良い店は中々ないと思いますよ!
逆に、技術と知識とこの料金だと安すぎるくらい充実しています。
とても信頼できるお店だとは思いますよ!

全身もみほぐし・リラクルハンド博多祇園店からのコメント

当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご来店下さい

宜しくお願い致します。

全身もみほぐし・リラクルハンド博多祇園店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×