リラクルハンド博多駅前3丁目店のマッサージの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

リラクルハンド博多駅前3丁目店の店舗画像

リラクルハンド博多駅前3丁目店

最寄り駅 博多駅 祇園駅 中洲川端駅 エリア 福岡・天神・博多

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

リラクルハンド博多駅前3丁目店 についての体験談・口コミ(マッサージ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

マッサージ(90分コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-08-12
  • 投稿日:2012-08-24
  • 1
  • 3

博多ミント 女性 30代 福岡県 福岡市博多区 )

施術目的 マッサージ ( クイックマッサージ )

総合満足度 4.83

治療前の説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
待ち時間、予約の対応
料金

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

デスクワークで首肩が石のようになるので、ほぐされに行く。
レベルの高さに圧倒される。
この辺のマッサージ店で一番良い店です。

このお店を選んだ理由

オフィスの近くにあり、仕事の帰りに行きやすい。
丁寧で、しっかりと解れる。
会社で評判が良い。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最初に気になるところを聞かれる、言ったところは念入りにしてくれる。
終わった後も、丁寧なアドバイスをしてくれる、ちゃんとした知識がある人ばかりなので安心。

施術後の感想

終わった後は、満足度100%
ここより上手な店は、ないと思う。

その他、店舗へのメッセージなど

私も、ここの周辺のマッサージは転々としましたが合うところがありませんでした。
しかしながら、ここのマッサージ店は、徹底としたケアをしてくれるお店です。
料金とこのレベルとすれば十二分に満足できると思います。
自分にあったお店探すのもお金もかかり、いやな気分で帰るのは嫌ですよね?
ここは間違えないお店だと私は確信しています。

リラクルハンド博多駅前3丁目店からのコメント

当店のご利用誠にありがとうございます。
クチコミを頂き本当に、嬉しく思います。

リラクルハンド博多駅前3丁目店の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×