オーダーメイドサロン ジャスミンのマッサージの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

オーダーメイドサロン ジャスミンの店舗画像

オーダーメイドサロン ジャスミン

最寄り駅 桜台駅 練馬駅 新桜台駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

オーダーメイドサロン ジャスミン についての体験談・口コミ(マッサージ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

マッサージ(インドマッサージ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-10-01
  • 投稿日:2012-10-28
  • 0
  • 0

sinohara01 女性 40代 東京都 練馬区 )

施術目的 マッサージ ( インドエステ・アーユルヴェーダ )

総合満足度 4.00

治療前の説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
待ち時間、予約の対応
料金

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

HPを見て予約。
練馬駅から近いエステを探して

このお店を選んだ理由

大手サロンは散々な思い出があり、豪華さやオシャレさはいらないので、こじんまりとしたエステサロンを探していたところ、ネットのクチコミなどからここに即決。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

1DKのような部屋に若いエステティシャンが一人だけだったので、こんな人で大丈夫かなと不安に思いました。

でも明るい方で話も合ったので私は下半身太りの悩みを淡々とお姉さんに相談してました。

施術後の感想

一言で言うと、このお姉さんの手技はめちゃくちゃうまかったです

そしてかなり絶妙な力でリンパを流されるので、足のむくみの取れ方がやばかったです。。( ;∀;) カンドーシタ



基本はオイルのハンドマッサージで、電気や超音波もあるみたいです。

その他、店舗へのメッセージなど

高いレベルの技術が売りというお店だけに、ハンドでここまで痩せたのは初めてです。

なにより明るいお姉さんの人柄にちょっと癒されました。

大手サロンみたく勧誘などはゼロなので、たまに行ってみようかなと思う人にオススメです。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×