Relaxation Room Joieのスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Relaxation Room Joieの店舗画像

Relaxation Room Joie

最寄り駅 川越市駅 本川越駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

Relaxation Room Joie についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(3Dリフトフェイシャル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-03-09
  • 投稿日:2013-03-24
  • 1
  • 2

kanakana 女性 40代 埼玉県 所沢市 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

友人の結婚式に近々出席する予定があり、少しでも小顔にしたくてネットで見つけていってみました。ハンドだけでこんなに効果がでたのは初めて。むくみでいっぱいのまぶたやフェイスラインもスッキリして、目の大きさまで変わったのがビックリ。友達の結婚式で婚活活動も頑張れそです

この店舗を選んだ理由。

大手サロン勤務経験者という所と、『パリのクリスチャンディオール』でも導入されている技術とあったので、一度やってみたかった。

施術の内容・施術時間。

3Dリフトフェイシャル 90分 背中のマッサージと足、腕、頭のマッサージとフェイシャルが受けられるコースでした

施術後の感想。

顔だけではなく、背中からのマッサージや腕、脚もマッサージしてくれるので、施術後は、全身がスッキリ軽くなり、体全体に滞っていた老廃物がデトックスされた感じで大満足です。いつもはぼったりしていた目元もスッキリして大きくなっていたのが、大満足

自由記入欄

今までは、大部屋で隣の話声が聞こえる中の施術や、薄いカーテンで仕切られて施術されていて、落ち着かない感じでしたが、こちらのサロンは本当に完全個室で、予約した時間その時間は自分だけの貸切状態なので、すごく贅沢感が味わえ、本来エステサロンのイメージのゆったり感があります。また、密着したハンドの技術はやっぱりベテランといった感じでした。友達にも自信持って紹介できます。

Relaxation Room Joieの口コミ体験談

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×