アジアンリラクゼーション サワッディのマッサージの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

アジアンリラクゼーション サワッディの店舗画像

アジアンリラクゼーション サワッディ

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

アジアンリラクゼーション サワッディ についての体験談・口コミ(マッサージ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

マッサージ(ボディケア 60分)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-12-10
  • 投稿日:2012-12-26
  • 0
  • 1

トリオ 男性 40代 奈良県 奈良市 )

施術目的 マッサージ ( その他(マッサージ) )

総合満足度 4.50

治療前の説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
待ち時間、予約の対応
料金

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

友達に誘われていきました。肩コリがひどくて、特に右肩の内側あらりがジンジンと…慢性的な症状です。

このお店を選んだ理由

友達が誘ってくれたんですが、オープンしたばかりで、キャンペーンもやっていたのでこちらに決めました。

家から近くて、駐車場もあって便利が良かったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めは40分コースで予約していたんですが、キャンペーンの案内をしてもらって60分コースにしました。

女性の担当の方でしたが、流れや、さわってほしくない部分、ケガしているところなどを聞いてくれて、安心して施術に入れました。

施術後の感想

肩コリはほとんどなくなって、家でできるストレッチも教えてもらいました。10日以上たちますが、今でも前より全然マシで、年末を乗り越えられそうです。

その他、店舗へのメッセージなど

僕が受けたのはスタンダードなボディケアっていうメニューでしたが、ほかにもタイ古式マッサージがあって、本場の匂いがするので、次回はそれを受けようと思います。

最近多い、60分2980円てきなお店はいろいろといきましたが、もみ返しがきつかったりするので最近はいってませんでした。

値段はすこしかりますが、このお店なら、安心して通えると思います。

アジアンリラクゼーション サワッディの口コミ体験談

アジアンリラクゼーション サワッディの近くでマッサージエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×