salon manamanaのボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

salon manamanaの店舗画像

salon manamana

最寄り駅 北高崎駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

salon manamana についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケアの口コミ体験談

  • 施術時期:2013-01-01
  • 投稿日:2013-06-15
  • 0
  • 1

苺モンブラン 女性 50代 群馬県 前橋市 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

昔からエステが趣味というほど、好きな私ですが、年齢とともにタルミや肌の老化が気になっていました。紫外線や仕事の環境でなかなか自分でケアも出来ず、たまにはご褒美ということで予約。
オーナーさんの雰囲気が温かく優しい感じなので私には合っていたように思います。

この店舗を選んだ理由。

マナマナさんは、ネットの評判やだんべー、HPを観て癒されながら効果があり、初回は全メニュー半額だったので行ってみることにしました!

施術の内容・施術時間。

アンチエイジングリフティングフェイシャル、キャンドルトリートメントを体験しましたが、どれも丁寧な施術で効果は抜群でした。
時間は90分ほどで、途中からは寝てしまったほど気持ちがよく、心身ともに癒されます。
プライベートサロンという極上のリラックス空間でした。自分だけのために以前はエステサロンの店長をしていたオーナーがしっかりと丁寧に施術してくれるので大満足でした。

施術後の感想。

今まで色々なエステに行きましたがmanamanaさんは本物です。おすすめは小顔のコース。一回でも痩せた?と言われる位お顔変わります。キャンドルトリートメントもじんわり温かく、保湿効果抜群で身体すっきりします。リラックスできて最高です♪
オーナーも気さくな方で行きやすいサロンだと思います。

自由記入欄

ホームページはhttp://salon-manamana.com
http://www.dan-b.com/manamana/
こちらを観ました♪参考までに・・

salon manamanaの口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×