ジュリア・オージェ梅田店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

ジュリア・オージェ梅田店の店舗画像

ジュリア・オージェ梅田店

最寄り駅 東梅田駅 中崎町駅 北新地駅 エリア 梅田

グループ ジュリア・オージェ ( 全12店 口コミ 1件

口コミ 1件 1件 0件

口コミを投稿

ジュリア・オージェ梅田店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(脂肪燃焼痩身法)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-07-25
  • 投稿日:2013-07-30
  • 0
  • 1

K.S 女性 30代 大阪府 大阪市大正区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 3.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

インターネットで体験キャンペーンをやっているのを見たので。

この店舗を選んだ理由。

会社の帰りに寄りやすかった。
キャンペーン料金が魅力的だった。

施術の内容・施術時間。

脂肪燃焼のコースを利用しました。
見たこともないような本格的な機械(当たり前か・・・笑)をお腹にあてられまし
た。
気持ちよかったのでウトウトしてしまいました。
約1時間くらいでした。

施術後の感想。

エステが初めてだったので色々と戸惑うことが多かった私を不安にさせないように、
スタッフ皆さんが気遣ってくれて嬉しかったです。

最後にサイズを測ってもらったらちょっとだけですが細くなってました。
それも嬉しかった。

自由記入欄

お店はあまりおしゃれではないかもしれないですが(スミマセン・・・)私はその方
が落ち着くのでよかったです。また行きますね。

ジュリア・オージェ梅田店からのコメント

K・S様 

この度は当店、ジュリアオージェ梅田店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
サービス・接客等ご満足いただけましたでしょうか?
お気づきの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×