Salon de Lily[サロンドリリー]のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Salon de Lily[サロンドリリー]の店舗画像

Salon de Lily[サロンドリリー]

最寄り駅 長原駅 旗の台駅 エリア 品川・田町・蒲田

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

Salon de Lily[サロンドリリー] についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(造顔リフト)の口コミ体験談

  • 施術時期:2016-01-17
  • 投稿日:2016-02-17
  • 0
  • 0

ゆうこ09 女性 60代以上 東京都 品川区 )

施術目的 スキンケア

総合満足度 4.33

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

ここ1年くらいで、急にほうれい線や頬のたるみが気になっていました。
全体的に肌が元気が無くてどうにかできないかと悩んでいました。

この店舗を選んだ理由。

口コミやホームページなどを見て、受けたことがないけれど効果がありそうなエステ内容だったので試してみたいと思いました。

施術の内容・施術時間。

カウンセリングは丁寧でどんな効果があるトリートメントなのか、肌の状態もしっかり確認してくれました。
着替えをしてトリートメントは海藻で出来た柔らかいスポンジで電流を流してデトックスしていくというものでした。
電流の感じは全くなくて気持ちよかったです。デトックスの後に同じくスポンジでリフトアップ。これも電気はあんまり感じなかったけどリフトアップしてきた感はあった。あおの後手袋?みたいなものでリフトアップ!これは電気感じました!すごい!その後パックの時に肩と頭皮のマッサージが最高に気持ちよかった。
丁寧なトリートメントに満足です。

施術後の感想。

トリートメント直後は、肌の透明感がよくなったのが印象的でした!リフトアップも目が開けやすくなった感じで効果を感じました。何と言ってもトリートメントの気持ちよさと、続けることで今後の効果にも期待できそう。
2日後のメイクのりが良くて嬉しかった!
これからお肌の細胞をデトックスして行くと根本から若返りができるとのことなので継続してデトックスしてみたいと思います。

自由記入欄

続けるつもりは、正直なかったんですが今まで感じたことの無い肌の仕上がりだったので続けてみようと思います。
またよろしくおねがいします。

Salon de Lily[サロンドリリー]からのコメント

ゆうこ09 様

口コミの投稿ありがとうございます!
トリートメントの効果を実感していただけた様子でとても嬉しいです(^^)
これからデトックスが進んできますと今お悩みのハリや弾力の不足が内側から改善されて若々しい自然な美しさが甦ってまいります!
お楽しみに(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×