肌タイプ別毛穴専門エステ【ソワールボーテ】のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

肌タイプ別毛穴専門エステ【ソワールボーテ】の店舗画像

肌タイプ別毛穴専門エステ【ソワールボーテ】

最寄り駅 大塚駅前駅 大塚駅 巣鴨新田駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

肌タイプ別毛穴専門エステ【ソワールボーテ】 についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(ニキビ毛穴ケア)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-02-28
  • 投稿日:2014-03-06
  • 0
  • 0

キャロリーナ 女性 30代 東京都 板橋区 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

自分の結婚式が一週間後にあり、いままでエステを受けたこともなくスケジュールも厳しかったので近場で探していました。
毛穴の黒いつまりがとにかくひどく、化粧のりも悪かった。

この店舗を選んだ理由。

時間がなく近くで探していたところ、ブログを見て毛穴専門ということで選びました。
他のエステにも問い合わせたが、一週間後が式ということもあり電話で問い合わせてもあまりいい対応をしてもらえないお店もあった中、こちらは時間がなくてもできる限りのケアができると丁寧な説明があった。

施術の内容・施術時間。

時間は70分のエステで、説明なども含めて2時間弱くらいでした。

施術後の感想。

少しでも毛穴が目立たなくなれば・・という気持ちで受けましたが
1回のエステでかなりツルツルになり目に見えて黒い部分がなくなりました。
式の直前ではなくもっと早く受けたかったというのが正直な感想ですが、一度でも受けられて本当によかったです。
当日お話をきいているうちに背中のにきびのエステもあることを知って、こちらも早く受けておきたかった。
式までのスケジュールがつまっていて、当日まつ毛エクステをつけた直後の来店になってしまいましたが、
かなり気をつけて行っていただき全く問題なかったです。

自由記入欄

マンションの1室のエステでゆっくりと受けられました。
勧誘なども一切なく、また落ち着いたら行きたいと思えるエステでした。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×