Private Salon N Room エヌルーム-のリラクゼーションの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Private Salon N Room エヌルーム-の店舗画像

Private Salon N Room エヌルーム-

最寄り駅 布施駅 小路駅 新深江駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

Private Salon N Room エヌルーム- についての体験談・口コミ(リラクゼーション)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

リラクゼーション(オーガニックアロマボディ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2015-07-13
  • 投稿日:2015-07-25
  • 0
  • 0

トントン☆ 女性 40代 大阪府 )

施術目的 リラクゼーション

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

家事、育児疲れで体がしんどかったので、少しでも改善出来ればと思いました。

この店舗を選んだ理由。

口コミやお店の雰囲気、後メニューの豊富さがとても魅力的でした。

施術の内容・施術時間。

今の私の状態に合わせて調合してくれたアロマオイルを使って、体の凝ってる部分、詰まってる部分を中心に1時間じっくりとマッサージしてもらいました。

施術後の感想。

もともと痛がりなので、特に足のマッサージは緊張しましたが、今回してもらったマッサージは全く痛くなく、ゆったりとした雰囲気の中、優しくとっても気持ちのいいものでした。
そして、終わってみると足はスッキリしているし、肩や首はすっかり軽くなっていてビックリ‼︎
痛くないのに効果はちゃんと出るなんて、うれしい限りです☆

自由記入欄

完全個室で他の人を気にすることなく、リラックスした時間を過ごす事が出来ました☆
担当してくれたエステティシャンの方もすごく親切で丁寧に説明もしてくれ、なんといってもテクニックがスゴイ‼︎
身も心もすっかり癒されました☆
コースの押し売りもなく、最後まで安心して過ごす事が出来ました。
また違うコースも試してみたいです‼︎

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×