セルフエステ「エスプラ」上野店の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

セルフエステ「エスプラ」上野店の店舗画像

セルフエステ「エスプラ」上野店

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

セルフエステ「エスプラ」上野店 についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(痩身のお試し体験プラン)の口コミ体験談

  • 施術時期:2019-03-21
  • 投稿日:2019-03-22
  • 0
  • 0

keikokko 女性 40代 東京都 台東区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 4.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

30代になり痩せにくい体質になってきたのと、ふともものセルライトが気になりだしました。
ウエストも夏に向けてもう少し引き締めたいと思ってました。

この店舗を選んだ理由。

値段が安いのもそうですが、しっかりしたマシンを使うことで効果があると思ったので、エスプラで体験をしてみました。
いくつかセルフエステは体験したのですが、このお店が一番落ち着いていて店員さんも親切でした。

施術の内容・施術時間。

始めてきた際はお試し体験を受けました。
普段はスタンダードプランです。
キャビテーションとラジオ波を使い施術をしています。
部位はウエストと太もも周りを行っています。

ラジオ波を使いリンパを流すのが気持ちいです。
時間は1回60分程です。

施術後の感想。

ダイエット目的で来る人は良いと思います。
家だとここまでしっかりと施術ってできないし、セルフでないエステだと高いですし。
店員さんの説明を受けていたらラジオ波というのはハイパーナイフと同じということを聞いて驚きました。
ヘルツも申し分無いのだとか。

キャビテーションとラジオ波を60分使ってこの値段だったら凄いお得だと思います。

自由記入欄

キャビテーションは脂肪を乳化させ、ラジオ波(ハイパーナイフ)でリンパを通し入荷した脂肪を流すのですが、多少コツというか、やり方を知っていたほうが良いと思います。

この流れを店員さんにきっちり聞いたほうが良いと思います。
分からずにやっていてもなかなか成果は出ないと思いますので。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×