ジェットスリム 金山駅前店金山駅前店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 金山駅前店金山駅前店の店舗画像

ジェットスリム 金山駅前店金山駅前店

最寄り駅 金山駅 東別院駅 尾頭橋駅 エリア 名古屋

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 金山駅前店金山駅前店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

倒産

ジェット 女性

総合満足度 0

ジェットからの紹介のクリニックに行ったらお金の入金されてないから施術を行うことが出来ないって断られました。。。。どうゆうこと??
もしや倒産する・・・・

この口コミに対するコメント

さ- (女性)

2007年11月05日

同じ被害にあいました。
解約をしたのですが、返金が1ヶ月後になるといわれました。倒産すれば戻ってこないような気が・・・・。

イイ (女性)

2007年11月05日

99%戻ってきませんよ。もう社名も変わっていますから。。。計画倒産ってやつですね

イイ (女性)

2007年11月05日

営業を停止すると、解約の嵐になるでしょ。だから

さ- (女性)

2007年11月05日

大阪の本社に問い合わせましたが、コ-ルがなるものの出てもらえません。これは一体・・・どういうことでしょうか。。。。。

た- (女性)

2007年11月05日

実は本日ジェットスリムに化粧品を買いにいきました。通常通り営業されてる様子でした・・
が!クレジットカードが使えなくなってました。
これって・・・与信なくなったってことでしょうか。
エステのサロンでカード使えないってありえないです。
現金ならOKといわれて、急いで銀行で現金下ろして購入しました。おそろしいです。

イイ (女性)

2007年11月05日

スタッフは何も知らないですが、上層部は雲隠れ。
既に全員解雇済み。残念。

まぁ (女性)

2007年11月05日

先日わけあって解約したのですが、
私のお金返ってくるのでしょうか。
それだけが心配です。

さー (女性)

2007年11月05日

確かに。
1ヵ月後に返金なんておかしいですものね。
本当に、みんな雲隠れしてしまったのでしょうか?

ゆっきん (女性)

2007年11月05日

私、先日ジェットスリムのスリミングコンテストに応募してたんです!で、二次審査までいったのですが、先日「諸般の事情によりコンテストを中止いたします」と、メール・・・なんで???と思い、このページに辿り着きました。こういう事だったんですね。。。

イイ (女性)

2007年11月05日

とにかく、新規での契約はしないこと。
あとは、マスコミが先か経済産業省が先か。
何らかの報道はあるでしょう。

イイ (女性)

2007年11月05日

朝日新聞に掲載されましたね。夕刊です。
残念。。。

イイ (女性)

2007年11月05日

朝日新聞のNET版でもTOP記事です。。

さー (女性)

2007年11月05日

読みました。
これって、お金返ってきますか?
今、店舗に電話したのですが、普通に対応されました。
どうなるのでしょうか?
11/2付けで解約しました。

イイ (女性)

2007年11月05日

難しいですね。
解約を処理の担当者も解雇ですからね。。。

さー (女性)

2007年11月05日

お金・・・・・
事業譲渡は不可能でしょうか?

イイ (女性)

2007年11月05日

報道が先行したので、イメージダウンですね。
譲渡は。。。もしされても、まずは誰が残るかですね。スタッフが辞めれば、譲渡どころではないですからね。スタッフとお客様が可愛そうです。

たー (女性)

2007年11月05日

先程まで店舗は通常通り、勧誘活動をしてました。
本社機能がストップした時点で、解約の手続きも
止まりますね。今更解約しても遅いと思います。
残念。

さー (女性)

2007年11月05日

確かにそうですよね。
この状況は一体いつからわかっていたのでしょうか。
25億円を引き継いでくれる会社・・・・あるの?
まだ、店舗の人達からは連絡きません。

ヨッピ- (女性)

2007年11月05日

朝日のニュ-スみました
これって、倒産ってこと?
私バカでわからないので教えてください。
ちなみにHP閉鎖されてました。
こんなに解りやすいことって世の中に存在するのが怖いです。明日、店舗営業はしているのでしょうか?

やまP (女性)

2007年11月05日

えっほんとですか?

私もクリニックに予約の電話をしたときに
予約できないって言われました。

入金の関係でできないとのこと
まだ全然契約がのこってるのにどうなるんでしょうか?
詳しくわかる方いませんか?

お金は返してもらえるんですか?

私なんて10月の末に無理やり契約させられたんで
それって計画倒産?

こんなことってほんとにあるんですね

どうしよう

ママ (女性)

2007年11月05日

先ほど店舗から電話があり、「このたび営業譲渡をすることになり、6日から12日までその準備のために
休業する」と言われ、13日以降で予約を取るようにいわれました。

その時点で、今回のニュースは全く知らなかったので
「どこへ営業譲渡されるの?倒産したっていうこと?」と尋ねたのですが、「私共も何もわかりません。ただ準備のため1週間休業するように言われておりますので」という話でした。

「看板を架け替えたりする時間が必要なのかしら」と
のん気に考えてしまい、とりあえず次の予約は入れたのですが、この分では怪しいですよね。
10月中旬に、追加の契約をさせられたばかりなのに〜(T_T)
NOVAの二の舞か・・・

あいこ (女性)

2007年11月05日

わたしなんて今日エステ行ってました。
特に何の変わりもなかったです。
さっき、突然電話があって「急遽12日まで店を休むので、12日以降に予約変えて下さい」って。何でかわかんなかったら倒産とはびっくりした。
後1回残っていて、今週結婚式があるからその前日にって思っていたのに、だめになっちゃった(涙)

アイム (男性)

2007年11月05日

ちゃんと記事の内容を理解されてますか?

プロペラ (女性)

2007年11月05日

私も同様な事を言われました。。。。
11/1に3日の予約が突然取り消されました。
システム上の都合とかで!8日に予約があったけど
またキャンセル・・・
12日以降にならないと予約が受けられないと今日連絡あり。
倒産の心配ありますね
まだ、帝国データバンクの倒産企業一覧には載って
いませんでしたが明日から毎日チェックします。

モミジ (女性)

2007年11月05日

今日初めてジェットスリムに電話して明日から1ヶ月−5Kgに行くようにしてたにですが電話があり12日からに変えたのですが口コミを見て不安になり先ほどジェットスリムに電話して断ろうと思ったのですが−5Kg痩せたいのでやっぱり行くことにしたのですが、やめたほうがいいですか?断りの電話したときは何もしつこく言われなかったのですが。。。

sayuri (女性)

2007年11月06日

12日?
から普通に営業らしいですよ
信じてますから・・・
まあ
一安心です

りり (女性)

2007年11月06日

冗談じゃないですよねー!
こんな事って、実際自分の身に降りかかるとは。。
10月末に契約したばっかりなのに。
酷すぎます。
中途解約に応じてもらえるのでしょうか…。

マル (女性)

2007年11月06日

このまま破産でしょう。解約金は戻ってきませんね。

なな (女性)

2007年11月06日

12日から営業を再開すると言われました。
譲渡が決まったのかな。
解約しても返金が1月後なら
痩せたいし、続けて行った方が良い気がします。

さー (女性)

2007年11月06日

事業譲渡になっていますね。
新聞の記事には前受け金の25億円を譲渡先企業へ全額承継してもらうとしるされています。
解約金はとりあえず、全て返金してもらえると昨日電話で教えてもらいました。
ただ、まだまだ不安定な状態だと思っています。
合意得られずということになれば即破綻の道があるような気がしています。
どちらにしても十万単位のお金を失うのは私にとっては厳しいです。
債権債務の方の承継をしっかりしてくれる事業譲渡先の名前くらい新聞にでてもいいような気がします。。。大阪市内の会社というだけではリスクが大きすぎます。
怖い。。。。

moco (女性)

2007年11月06日

私も今週末に予約を入れていましたが昨夜電話があり来週12日以降に変更してくれとの連絡ありました。

「倒産かな。。。」と思いましたが、その会話内で12日以降の予約を取っていたので、譲渡が決まってるものだと勝手に思っていたのですが…どうなるんでしょう。不安ですね。

ミキ (女性)

2007年11月06日

ジェットの紹介の新地のYSクリニックに予約してたから行ったら、最初はジェットスリムから入金がないからやってもらえないって言われたけど、脂肪溶解60%OFFにしてくれたよ。詳しい事情もいろいろ教えてくれたよ。

テア (女性)

2007年11月06日

名古屋栄の名古屋ビューティクリニックがジェットの提携先のクリニックらしいんだけど、皆さんと同じように入金されていないからって今まで行ってたのにいきなりしてもらえない。ジェットで契約してクリニックで治療というこのクリニックもちょっと怪しかったけど。親にジェットは若い女性が従業員で、勧誘するときは怖そうなおばさんが出てきて、契約させられていざクリニックにいったらやってもらえないってはなしたら、店員はよくわからん説明しかしないので、本社をHPで探したら、電話なってもでやしない!絶対怪しいよ!!譲渡するならちゃんとした対応出来るはず!!消費者センターでも相談しようかと思います!!デブとか言われて威圧的ないい方されてもともと怪しい商売だと思ってた(泣)

まき (女性)

2007年11月06日

私はさっきまでジェットの営業悪化のニュースを知らなかった為、昨日ジェットの人から「明日(11/6)よろしくお願いしますね」といつも通り電話がかかってきたのをそのまま信じ、その後予約の変更とかの連絡もなかったため、普通に今日ジェットに行ってきました。
そうしたら“11/6〜11/10まで営業譲渡の準備のため臨時休業”と張り紙が・・・。
当然東京・大阪本社そしてお客様相談室に何度も電話をしましたがまったく出ず、ジェットの前で途方に暮れてしまいました。
予約変更の連絡もしてもらえないなんて・・・今まで
親切に対応してもらっていただけに、かなりショックです。
今は11/2付けでクーリングオフした追加契約分とこれから今契約している分の中途解約に対応してくれるのか・・・すごく不安です。

お金返して〜〜〜〜〜!!!

かなこ (女性)

2007年11月06日

私も、北九州の小倉のジェットスリム
脱毛でいってるのに、昨日友達も譲渡のため
予約を変更してくれと連絡があったらしい。
なんか、ダイブ前から怪しいとは思ってた。
毎回毎回高額な商品と、エステを勧めてくるし、
トイレなんか超汚い!!!自社ビルではないから
しょうがないけど、たまらなく汚く、ゴキブリに何度
遭遇したことか!!
エステ受けてきもちいいのに、トイレでゴキブリと
こんにちわんこしたらたまりません。

ヒロ (女性)

2007年11月07日

10月の25日に契約したばかりで
2回ほど痩身うけました

契約はクレジットカードだったので
今日消費者センターに相談して
区役所でクレジットの支払いを止める手続きしに
いきます クレジット会社では倒産ではなく会社譲渡になってるのでとめられるか会社内で検討するので
抗弁権の書面を提出してくださいとのことしでした

会社譲渡といっておいでHP閉鎖だしどこに
譲渡するかもわからないのはおかしいです

そんなとこにお金なんか払えるか!!!って感じです

支払いがとめらればいいのですが・・・不安です。。

おゆう (女性)

2007年11月07日

先ほど、フリーダイヤルの電話にかけてみたら繋がりました!!(昨日はベルが鳴ってるだけだったのですが・・・)
12日から営業再開になるそうです
しかし私はブライダルのプランだったので、挙式までに終わらないから中途解約の手続きするつもりです
中途解約は店舗で手続きしないとダメみたいで・・・本当に返金されるかは不安ですが・・・

ぼぼ (女性)

2007年11月07日

信販での契約だったら、保証されるのでは?
昔、倒産したエステは現金契約は返ってこず、信販の契約分は返ってた気がするけど・・・。
とりあえず、今は解約の嵐で現金は保証されないでしょうね。どこか、別の所が請け負ってくれたとしても・・。

みどり (女性)

2007年11月07日

6日の予約だったので、閉まっていることも知らずお店に行ったら閉まってました。腹がたって仕方がありません!お店は休業(?)するのがわかっていたら、少し譲っても、キャンセルの電話を客に電話をしてもいいはずだと思いますが
新聞には営業譲渡とか言っていても、引継ぎにもモラルにかけていると思いませんか?!!
営業譲渡でしたら、次の経営にもかかってくるから客にお休みの電話ぐらいかけるのがとうぜんだとおもうんです。こんなお店にはもう行きたい気分にはなれません。
新聞によると契約させて、その前金で資金繰りしてたと。通ってた私も馬鹿ですが、確かに数十万の契約を次々に言ってくる。若い女のスタッフが次々に周りを囲んで話してくる。私は若い子達が子供のように感じたのでまあかわいいなあとしかみていませんでしたが、そんな経営の仕方をして、かつ休業するときは客のことは無視なんて、新しく営業が他の会社に変わってもうまくいくはずがないと思います。
エステは所詮エステ。マニュアルどおりに説明して、肌のこともよくわからない若い子に施術されて、相手の気持ちも聞かずに契約をどんどんさせるようなところは、何か裏があることがよくわかり、勉強になりました。といっても、これから解約とか大変ですよ!!
NOVAみてると無理な気がしますが,,,,,

 (女性)

2007年11月07日

私は10月の末に14万ですが現金で契約しました。
もっと早く言えよって思います。
しかも先週の金曜日に行った時は普通に次の予約もしたし・・・
まぁ店舗の一社員は社内事情なんて聞かされてなかったのかもしれませんが。
今日のお昼にフリーダイアルに電話した時は留守電でした。

本当にみどりさんおおっしゃる通り、一言
挨拶があって当たり前だと思います!

本当に14万でよかったです・・・
私の契約した草津店は全く強引な勧誘はありませんでしたけど。
NOVAも以前契約してて、12万の返金があると
むこうから書類が届いて手続きしたのに未だに何の
連絡もありませんし。
私もブライダルなので、不安ですが。
ダメならダメで早く他所へ行かないと間に合わないし、
再開なら再開でどのみち連絡が欲しいですよ。

12日以降の予約は通常通りなんですかね?
連絡も無しに閉鎖してるんですから
店舗へ行ってしまったお客には
交通費でも返せって思いますわ・・・

さーさん (女性)

2007年11月08日

本当に不安な日々が続きますね。
解約手続きをするために2日に解約し、自身の口座番号等わからなかったので、11/5(月)店舗に振込み先を電話で告知しました。間違いなくしたのですが、6日に店舗店長らしき人の個人ケータイから連絡が入り、先日の振込み口座の記入で不備があったため、もう一度口座を教えてほしいと、いうのです。
しかもその店長がかけてきたバック背景は居酒屋風でした。脇から聞こえる雑音がひどかったです。
いくら店舗に入れないからとはいえ、仮にも客に確認電話をかけるときくらい、場所をわきまえてからかけてこい!と思いました。
こういう教育にも手がまわってなかったのはわかりますが、、ひどい。
期日までに本当にお金を返してくれるのでしょうか。
嵐の前の静けさにならなければいいのでが・・・・・

イイ (女性)

2007年11月08日

まあ、昔から下品な会社ですからね。契約する人の気が知れないです。
このままNOVAと同じ運命です。
馬鹿が損をする(笑)

さーさん (女性)

2007年11月09日

確かにエステ会社と何らかの契約をする際は、そのエステ会社を厳選に選定・精査し、きちんと審査したうえで投資するべきだと思います。
ジェットスリムは庶民層をターゲットにした通いやすいイメージ戦略で多くの顧客を掌握していたのに、こんな形で信頼を失ってしまうなんて、お馬鹿な経営者ですよね。
どちらにしても、中途半端な金銭トラブルは尾をひきます・・・。店舗スタッフさんや理不尽に解雇された人達もかわいそう・・・・
みんな私達と同じ被害者です・・・・

有美 (女性)

2007年11月09日

友達がジェットスリムで働いていたんだけど急に解雇になってかわいそう。しかも計画倒産みたいね。お客さんから集めた25億と負債総額が9億でらしいんだけど、あとの16億はどこにいったんんだろうね。

いっさ (男性)

2007年11月09日

イイさん、言葉を慎むべきです。
どれだけの人が不安で辛い思いをしているのかわからないんですか?
あなたこそアレな人ですよ(笑)

イイ (女性)

2007年11月09日

この自由主義社会での勝ち負けは、個人の判断ですよね。この騒動に巻き込まれて、馬鹿呼ばわりされることこそ、次に大きな失敗をしないための糧になると思いますよ。(言葉はキツイですが…)
とにかく、譲渡の話も全店ではないでしょうし、NOVAの会員のように、未消化分の返金も受け付けない(原則、一部は可能性あり)方向になるでしょう。
顧客もスタッフも、全員が被害者ですし、馬鹿だったのです。
前受制にお金を払う、勤めることのリスクを再認識してください。
12日からの全店営業は、夢のまた夢。譲渡先の都合の良いようにしかなりませんよ。残念ですが。

いっさ (男性)

2007年11月09日

そう、あくまで個人の考えですね

きのこ (女性)

2007年11月09日

アイ・プラニングという会社が引き継ぐようですが、何の会社かご存知ですか?

愛知の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×