ジェットスリム 金沢店金沢店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

ジェットスリム 金沢店金沢店の店舗画像

ジェットスリム 金沢店金沢店

最寄り駅 野町駅

グループ ジェットスリム ( 全54店 口コミ 39件

口コミを投稿

ジェットスリム 金沢店金沢店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

倒産後・・皆さんどうしてるんでしょう・・?

ロンドン 女性 20代 )

総合満足度 3

急に金沢店閉店となってしまい・・ショックと混乱の中で、譲渡先のグレースワコー</a>へ、残りのコース数回を消化する為、今週から通う運びとなりました。このジェットの一連の動き、日頃から経済新聞でも読んでいればもっと早く自分でも対応できたかもしれないと後悔・・。いろいろ他のサロンを試した結果、結局は<a href="/word/1031.html">ジェットスリムが好きだったので、なくなってしまって本当に残念です。まず、信頼していた担当のエステシャンの方にもうお会いできないのが残念です。
 金沢店に通っていた方、同じ状況でショックの方、倒産自体はもうどうしようもありませんが、胸のうちを一緒に語りませんか。

この口コミに対するコメント

レン (女性)

2007年12月17日

ロンドンさんのショック、私も同じです・・。ジェットスリムについて何か情報を得たいと思っていろいろ見ていたところ、この掲示板を見つけました。私と同じ思いをしている人が全国にたくさんいるのだと知り、慰められたような、さらに怒りがわいてきたような・・・。私はまだ支払い途中のコースがあるのですが、この掲示板でクレジット会社に支払い停止をお願いできると知り、一筋の希望の光を見た思いでした(大げさ?)。早速クレジット会社に電話し、今、検討してもらっているところです。まだどうなるか結果はわかりませんが、よい方向に向かうことを祈っています。今回のことは非常に悔しい思いもしましたが、何か学んだなとも思います。

ロンドン (女性)

2007年12月18日

>レンさん、
 こんにちは、やっと金沢店に書き込みしてくれる方が出てきてくれて嬉しいです!周りにジェットへ通ってた知り合いもおらず、同じ心境の方と意見交換する機会が無く寂しい気分でした。
 私は痩身コースだったんですが、あのこじんまりとしたプライベート空間が好きでした、予約は込み合ってましたけど他のお客さんとすれ違う事も滅多に無く、気に入ってました。
それにしてもいつ頃から経営難だったのか、知る由もなく・・。ただ、いつ頃からか急にスタッフ数は減ったなとは思っていましたが。。私は4月に契約して、当初は2ヶ月間くらいで集中して痩せるつもりが伸びに伸びて(途中から行く頻度が少なく不定期になってしまったので)11月まできたところで、では残り5回ほどを集中して通おう!と思っていた矢先の出来事だったのでがっくりですよ。こんなことになると知っていたなら10月いっぱいまでに消化しようと思えば出来たのに・・何も知らないって怖いですよね・・。
 せめての救いは、コース終了前に次の新たなコースを買っていなかったことです。でも10月半ばの時点で担当外のスタッフの一人に新たなコースを勧められてたので今思うとそれは腹立たしいです。買わなくて良かった・・。担当の方は今あるコースの残りで結果を出したいと言って新しいコースの勧誘は無かったです。そのあたりでもう倒産の事を知ってたのかな・・わかりませんが。で今のコース分は前払い一括で4月に払ったので、支払い停止はできず、今グレースワコーで残りのコースをしてもらってます。
 レンさんはクレジットということで、これからの残りの支払いをなんとか止めれるといいですね。

レン (女性)

2007年12月22日

ありがとうございます。本当に、少しでも良い結果になるといいなと思います。でも別の方の書き込みに、「支払い停止しても、結局は払わなきゃいけないと弁護士に言われた」とあり、今、ショックを受けています・・・
それから実は、私は福岡の天神店に通っています。金沢店ではなくごめんなさい(汗)
自己投資だと思って、綺麗になるためにジェットスリム</a>でがんばってきたんですが、こんなことになり本当にショックです。先日、<a href="/word/895.html">グレースワコーへ引き継がれて以来始めてジェットへ行ってきました。ジェットのスタッフはほとんど残っていて、2月までは今までのお客さんの施術をがんばりたいと言って、予約もできる限りたくさん入れてくれました。スタッフの方の傷心も相当なもので、職場を失うことになるわけだし、直前まで何も知らされないままあんな形で解雇されて、痩せてしまったスタッフ、お酒をずいぶん飲んだというスタッフなどなど・・・。みんな被害者ですよね。スタッフの方には、「悪いことの後には、きっといいことがあるから頑張りましょう」と言ってきました。私は、仕事の面でも今年はイヤなこと続きでずいぶんキツイ思いをしましたが、もうすぐ新年にもなるし、ジェットのことも含め、悪いことを引きずらすにいきたいと思います。お互い、よい年を迎えましょう!長々と失礼しました。

ロンドン (女性)

2007年12月23日

レンさん、
そうですか、福岡</a>店なのですね、でもそちらは元ジェットのスタッフが残っていて良かったですね。金沢店は皆辞めてしまったんです。ジェットスリマーという<a href="/word/2234.html">痩身</a>機械が好きだったのですが、それが<a href="/word/895.html">グレースワコーに継承されなかったのも残念でした。
今はもう気持ちの整理もついて、グレースワコーで引き続き施術をやってもらってます。でもそうか、、スタッフの人もショックだったんですねー、私はその人にもう会えないから話もできず残念ですが・・。お互いキレイになるためにこれからも頑張りましょう。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×