Chiffon 〜癒しのサロン〜の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Chiffon  〜癒しのサロン〜の店舗画像

Chiffon 〜癒しのサロン〜

最寄り駅 深江駅 甲南山手駅 エリア 神戸・三宮

口コミを投稿

Chiffon 〜癒しのサロン〜です。口コミ広場に掲載するChiffon 〜癒しのサロン〜の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

Chiffon 〜癒しのサロン〜の紹介

初めまして、当サロンは隠れ家的なアロマの香り漂う自宅での小さなサロンです。
ゆっくりと大切な時間を精一杯癒されて頂く為に、日々努力とお客様への感謝(初心)を忘れないように心掛けています。
Chiffonだからできる。
大切なお客様との出会いを大事に末永くお付き合い出きる様に低価格・サービス その都度のお支払いで安心。
もちろん、入会金・高額メニュー料金設定なし・強引な商品販売なしのサロンです。
とにかく、女性であればいつまでも自分のペースで可能である限り綺麗でいたいというのが本音ですよね。
Chiffonでは、そのお手伝いをさせて頂いています。
サロンのお客様年齢層も10代〜80歳の方がサロンに脚を運んで頂いています。
女性は頑張っています。
時には、自分にご褒美を 疲れとストレスをChif...

すべて見る

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

リラクゼーション

  • アロマセラピー

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×