アラフェイスの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

アラフェイスの店舗画像

アラフェイス

最寄り駅 西28丁目駅 円山公園駅 二十四軒駅 エリア 札幌

口コミ 10件 9件 1件

口コミを投稿

アラフェイスです。口コミ広場に掲載するアラフェイスの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

リピーター率98%の隠れ家サロン

アラフェイスは、円山で10年のアットホームなサロンです。地下鉄東西線西28丁目駅からすぐの便利さでありながら、目立つ場所にないため隠れ家的とよく言われます。ジムに通うような気軽さで通える、カジュアルさが特徴。

広告は殆ど出しておらず、紹介と口コミが多く、リピーター率がとても高いサロンです。

個性的でやみつき必至の手技、スグレモノの機械も取り揃えていて、気持ち良さと結果の両方を求める方に満足して頂ける自信があります。

3Dフェイシャルとリラスリムというメニューがお店の2大看板メニューです。

お客様との会話もフレンドリーで、エステティシャンとお客様とで二人三脚でキレイを目指せるサロン、お客様が歳を重ねていくことの不安と恐怖をなくすことを目標としています。
実際、オープン当時からずっと通っ...

すべて見る

アラフェイスの特徴・特色

ハンドにこだわったエステを堪能できる

肌と肌が直接触れ合うことにより生まれる安心感と心地よさ、
そしてそれによって得られる癒しは、
スキンシップに勝るものはないと考え、
手技を多く取り入れています。
アラフェイスはストレスの多いあなたにとって、隠れ家的存在でありスタッフは良き理解者。
いつも“身近で特別”な存在でありたいと思っています。

ピュア&オーガニックにこだわったサービス

施術に使用するコスメもホームケア用として置いてあるコスメも結果を出すことは当たり前として、成分的にも安心・安全である商材、エステティシャン自身がプライベートでも使用しているもののみを扱っております。

化粧品メーカー的には、フェースビューティ、スーパーイオン、フィトメール、リポデルムetc。

レストランに例えるとビストロのような店

ビストロとは、本来はフランスの居酒屋的存在です。
フレンチの高級レストランとよく対比されるのがビストロです。
ビストロは、服装やお財布の中身をあまり心配せずに利用できるカジュアルさが魅力です。
アラフェイスは、エステサロンのビストロ的存在をイメージしています。

近所にあるからとあまり期待しないで入ったけど、味もいいし接客も親しみと心がこもっていていいではないか!?
皆さんもそんな体験、一度や二度はあると思います。

昔と違って、お金のためもあるけど他の何かのために働き続ける女性が多い今日。そんな女性が笑顔でい続けられるよう、応援し続けたい、身近な存在でありたいと願ってやみません。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

マッサージ

  • バリ式エステマッサージ

北海道の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×