糸脱毛サロン HappyPowerの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

糸脱毛サロン HappyPowerの店舗画像

糸脱毛サロン HappyPower

最寄り駅 芦屋駅 打出駅 芦屋川駅

口コミを投稿

糸脱毛サロン HappyPowerです。口コミ広場に掲載する糸脱毛サロン HappyPowerの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ご自分の「本当の素肌」ご存知ですか?

自宅の一室を利用した、完全予約制のプライベートサロンです。
芦屋で唯一の糸美顔(糸脱毛)を体験していただけます。糸美顔は素肌本来の「肌力」を引き出し、美肌へと導きます。
糸美顔のほかに、まつ毛エクステ、ハンドヒーリング、光脱毛も行っております。安全な施術を第一に、継続しやすい価格帯でありながら、最高の技術をご提供させていただいています。
お肌のトラブルなど、お気軽にお問い合わせください

糸脱毛サロン HappyPowerの特徴・特色

素肌の美しさを引き出します

糸美顔では、24金の意図を使用し、産毛を毛根から抜くと共に、古い角質をうかせるピーリングを行います。また毛穴のつまりも除去し、正常なお肌の新陳代謝を促します。
ハンドヒーリングでは、オリジナル技術により筋肉のコリをほぐしながら、老廃物の排出を促します。老廃物の代謝により美しいお肌を引き出します。

技術は高く! 値段は安く!

どんなに高度な技術でも、あまりにも高価では継続が困難になってしまいます。技術以外のコストダウンを行い、高い技術を安価でご提供させていただいてます。・・・なので、お茶はでません(笑) ご了承くださいませ。

看板猫がお出迎え

猫を3匹飼っております。自宅内のスペースですので、猫アレルギーの方は事前にお問い合わせくださいませ。
うちの猫たちはお客様が大好きなので、猫好きの方は、施術とは別に猫に癒されること間違いなしです

施術メニュー

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×