ワンダーアップ高崎店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ワンダーアップ高崎店の店舗画像

ワンダーアップ高崎店

最寄り駅 高崎駅

グループ ワンダーアップ ( 全3店 口コミ 2件

口コミを投稿

ワンダーアップ高崎店です。口コミ広場に掲載するワンダーアップ高崎店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

満足できるエステサロンを。

ワンダーアップは他のサロンと比べ、お値段が少し高いと感じるかも知れません。それでも、ワンダーアップでは、お顔全体が脱毛出来る機械や、スタッフの技術力があります。一度、他のエステサロンに行かれたことのあるお客様が、ワンダーアップに来られた際は、「本当に丁寧で良い。最初からここに来れば良かった」とお声をいただいております。また、5回コースの全身脱毛などは他のサロンと比べ、お安くなっていると思います。完全に明朗会計なので、最初の段階できちんとお客様が望むコースの料金がお分かりになります。また、ジェル代やコットン代などの追加料金等は一切ございません。フェイシャルやボディに使うビタミンなどもスタッフ全員で試し、厳しく選んだものを使用しております。他には無い、ワンランク上のエステサービスをご実感出来...

すべて見る

ワンダーアップ高崎店の特徴・特色

永久保証の永久脱毛(脱毛について)

日本で一番最初に「永久保証」の永久脱毛を始めたのが、ワンダーアップになります。永久保証とは、ムダ毛が1本も生えて来ない状態を保証することです。脱毛回数や有効期間等の制限は一切ありません。しかし、適切に脱毛をするために毛周期は守っていただきます。また、永久脱毛が完了し、万が一、数年後に毛が生えてきた場合でも、再度永久脱毛が完了するまで、脱毛をおこないます。この永久保証は高い脱毛の技術力が無いと出来ません。理由としては、永久脱毛がきちんと出来ない場合、(毛が抜けないせいで)お客様のご予約でいっぱいになってしまい、お店が回らなくなるからです。ワンダーアップは10年以上続いています。

美肌はクレンジングから(フェイシャル・ボディについて)

スキンケアは「徹底的なクレンジング」が基本だと、ワンダーアップでは考えています。お肌が汚れている状態で美容液を塗っても効果はありません。ご自宅でたくさん泡を立て、お顔を洗っても、汚れの落ちには限界があります。そのため、ワンダーアップでは「ウォーターピーリング」で、自分では落としきれなかった毛穴の奥の汚れや化粧カス、タバコのヤニ、排気ガス、重金属等の全ての汚れを一気に落としていく、フェイシャルメニューをご用意しております。毎日ウォーターピーリングをおこなうことが理想的ですが、定期的にウォーターピーリングをし、トラブル肌が出来にくいお肌(汚れが少ない肌)をつくっていくことが大切です。

ドクターサポートシステム(医療提携について)

病気をお持ちの方、薬を服用している方、体質的なものが気になる方、とにかく自分が脱毛やフェイシャルを受けても大丈夫なのか、ご不安な方のために、医師と相談をし、お手入れが可能かを知ることが出来ます。無料でドクターサポートを利用することが出来ますので、お気軽にお申し付けください。また、万が一、お手入れをしてお肌トラブル等が起きた際は、各専門の医師から万全な処置を指示してもらうことが出来ます。日本で一番最初に、医療とエステサロンの提携を打ち出し、ドクターサポートシステムを実践したのがワンダーアップになります。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ボディケア

メンズエステ

その他

  • メディカルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×