ナチュレエステサロン ティプランの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ナチュレエステサロン ティプランの店舗画像

ナチュレエステサロン ティプラン

最寄り駅 玉川駅 野田駅 野田駅 エリア 梅田

口コミを投稿

ナチュレエステサロン ティプランです。口コミ広場に掲載するナチュレエステサロン ティプランの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

「お肌の悩みご相談下さい」

大阪福島区野田にあるエステサロンティプランでは、お客様一人ひとり異なるお肌の悩みに丁寧に対応し、納得頂けるエステティックを提案致します。また当店は、お気軽にご来店頂きたいため無理な勧誘は一切おりません。内容にご納得の上適切な施術を提案致します。

ナチュレエステサロン ティプランの特徴・特色

顔筋リフトアップ

お客様の骨格や顔筋に合わせたティプラン独自のハンドテクニックにより「ググッ」と引き上げ「キュッ」と小顔にフェイスラインを引き締め「しわ」「タルミ」を改善します。また、顔〜首・胸元までを丁寧にお顔のマッサージをしますので、リンパの循環が良くなりクスミの解消にも効果が有ります。たった1回で驚きのリフトアップを実感して下さい。

人気のフォト美顔

フォト美顔の効果
フォト美顔とは、お顔全体に有効な光をあてることで、シミ・ソバカスなどの肌トラブルを改善します。
また、お肌に沈着してしまったシミやコラーゲンの再生を活発化 させ素肌が 持つ本来の美しさを取り戻し、若々しい素肌へと改善していきます。
フォト美顔は、シミ・ソバカス・赤ら顔・毛穴の開き・シワなどの改善に効果的です。

目元パッチリ 【 まつ毛パーマ 】

まつ毛がバッチリ上がっていると
それだけで お顔の印象が変わります。
毎日ビューラーでカールする煩わしさから


開放され 洗顔しても しっかりキープします。 毎朝の忙しい貴女に
まつ毛パーマは強い味方です。
まつ毛の短い方でも専用ロッドがありますのでご安心下さい。 ♪♪

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×