esthecafeむかしむかしあるところにの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

esthecafeむかしむかしあるところにの店舗画像

esthecafeむかしむかしあるところに

口コミを投稿

メニュー・料金

スキンケアの解説、料金・費用の案内

フェイシャル

フェイシャルベーシック(5000円)には、洗顔、電気洗浄、マッサージはもちろん、お顔のコリほぐし、デコルテ、美筋トリートメントも標準装備しております。
後は、ご予算内で肌別の人気のオプションや、ヘッドや整体など別メニューを付けることができます。

続きを読む»

スキンケアの詳細メニュー

フェイシャルベーシック フェイシャル

5,000円 (税抜)

ボディケアの解説、料金・費用の案内

整体

服を着たままドライタオルの上から全身のコリをほぐしていきます。
女性800円/10分毎
男性1000円/10分毎

続きを読む»

整体,ヘッドリフレ,各10分毎 ボディケア

800円 ~ 1,000円 (税抜)

オイルトリートメント ボディケア

1,300円 ~ (税抜)

リラクゼーションの解説、料金・費用の案内

ボディトリートメント

アロマオイル配合で心地良い香りの特殊な美筋バームを使用し、全身の滞った流れを開放します。
このバームにはリンパを流す成分が含まれており、身体が軽くなること、また浮腫によるサイズの変化も感じていただけると思います。

続きを読む»

リラクゼーションの詳細メニュー

  • アロマセラピー

その他の解説、料金・費用の案内

眉毛デザイン&wax

大人気の眉毛デザイン。
女性5800円
男性6800円
なりたい自分、流行りだけではなく理想の自分になる為のデザインです。
優しく見られたい、女性らしく、威厳があるように、説得力を持たせたい、色っぽく、ボーイッシュに。など、ご自身の輪郭と筋肉を基本にデザインし、他の毛はワックス処理、メイクいたします。
永久脱毛ではないので、結婚式、面接、プレゼンなど用途に応じて変えられます

続きを読む»

眉毛デザイン&wax その他

5,800円 ~ 6,800円 (税抜)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×