羅ごーらの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

羅ごーらの店舗画像

口コミを投稿

羅ごーらです。口コミ広場に掲載する羅ごーらの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

来院された方に最大限の効果と満足をもたらしたい

新宿御苑にほど近いTotal Body Therapy(トータル・ボディ・セラピー)「体全体のメンテナンス」のお店です。

症状改善を目的とした施術 と 疲労回復やリラクゼーションを目的とした施術。

とことん徹底、一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術。
症状は十人十色。 ツラい所だけでなく、各人の症状や体格など考慮して、身体全体を通して施術を行っています。 例えば、”積み木を”を思い浮かべて下さい。途中で一ヶ所でもズレが生じてしまうと、段々、不安定になってきます。 そこでバランスを取る為に、ズレた方向の逆に積んでいくと安定していきます。 しかし、逆に積んでいくと、また不安定になり逆に積んでいかなければなりません・・・。これをご自身の身体だと想像してみて下さい。 ズレをカバーする為に、他の部分に影響がでてき...

すべて見る

羅ごーらの特徴・特色

「効く施術」と「リラクゼーション」を両方兼ね備えています!

症状改善を目的とした施術 と 疲労回復やリラクゼーションを目的とした施術。

とことん徹底、一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術。
症状は十人十色。 ツラい所だけでなく、各人の症状や体格など考慮して、身体全体を通して施術を行っています。 

頭から足先まで、バランスや身体が本来自然にもっている内部のリズムをを整えることによって、ツラい所だけでなく、ご自身では気づいてない部分の身体全体のケア。 「効く施術」と「リラクゼーション」を両方兼ね備えているのが Total Body Therapy 羅ごーら です。

「来院された方に最大限の効果と満足をもたらしたい」
それが 羅ごーら の理念です。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

マッサージ

  • リフレクソロジー

メンズエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×