エステサロン ウェルネスの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステサロン ウェルネスの店舗画像

エステサロン ウェルネス

最寄り駅 一乗寺駅 修学院駅 茶山駅

口コミを投稿

エステサロン ウェルネスです。口コミ広場に掲載するエステサロン ウェルネスの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

痩身・小顔・骨盤ケア・アロマ、多彩なメニューが揃ってます

痩身・小顔・骨盤ケア・アロマなど、多彩なメニューでビューティアップ★

日本情緒豊かな和室空間にアジアンテイストの温かみをプラスしたプライベートエステサロンです。

「立体小顔フェイシャル」は、顔の歪みの改善を目的とした美顔法(美容矯正)です。

頭蓋骨と顔の骨は繋がっています。
頭蓋骨は、普段生活習慣によって縫合部分がずれてくることがあり、結果的に顔の歪みとなって関わってきます。
また歪みにより、血液の循環が悪くなるため、肌荒れやしみ、しわ、たるみなどの原因にもなってしまいます。

頭蓋骨の骨と骨との縫合部分をマッサージで矯正するとともに、あごや首、肩のストレッチ、リンパマッサージなどを組み合わせて行い、顔の歪みを正すとともに、リンパの流れも整えるため、老廃物が取り除かれ、しわ、たるみ、...

すべて見る

エステサロン ウェルネスの特徴・特色

脂肪・セルライトにアプローチ!本格痩身リンパマッサージ!

インド伝承医学・アーユルヴェーダからきている痩身インド式マッサージ。
100%ピュアオイルを使用し、オールハンドで脂肪やセルライトをしっかりともみほぐします。
発汗によるデトックス効果も抜群です。
個人差はありますが、一回の施術で数センチのサイズダウンが可能です。 また、リンパの流れに沿ってマッサージすることで、むくみにアプローチ。体内の毒素や老廃物を排出するデトックス!美しいボディラインを作りたい方、体質改善したい方、便秘・冷え・むくみ、体脂肪が気になる方にもおすすめです。

柔整師から学んだ骨格矯正技術を導入した上級エステ

ウェルネスは整骨院の系列エステで、柔道整復師からも技術指導を受けています。
その高度な技を取り入れたのが「立体小顔フェイシャル
」、「ハイパワー骨盤ダイエット」。
ハイパワー骨盤ダイエットは、骨盤を支える腸腰筋まで届くEMSマシンで刺激し、リンパトリートメント、骨格矯正などを行います。身体の歪みを整えながら効果的に痩身。
立体小顔フェイシャルでは、コリがほぐれ、顔のたるみが一気に解消!
その秘密は丹念なリンパマッサージと頭蓋骨の調節にあります。
顔と頭はつながっています。頭蓋骨を正しい位置に戻すことで顔も引き締まり、老廃物も排出して美肌へとつながります。
施術後の変化にアッと驚く結果が!

アーユルヴェーダとアロマテラピーの融合アロマリンパマッサージ

ウェルネスのリンパマッサージは、インド伝統医学アーユルヴェーダとアロマテラピーを融合させたオリジナルのインド式アロマリンパマッサージになります。全身のリンパ線に沿って、独自のインド式マッサージを行い、血液やリンパ液の循環を活発にさせ、老廃物排出、血行促進などの手助けをすることで、むくみや便秘、冷えなどにもアプローチします。更には、アロマオイル(エッセンシャルオイル)の有効成分が呼吸器や、皮膚から吸収され、心身のお悩みへとアプローチします。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

マッサージ

  • インドエステ・アーユルヴェーダ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×