エステサロン ビューティーチェリーの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステサロン ビューティーチェリーの店舗画像

エステサロン ビューティーチェリー

最寄り駅 裾野駅

口コミを投稿

エステサロン ビューティーチェリーです。口コミ広場に掲載するエステサロン ビューティーチェリーの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

カフェの中にあるエステサロン

H28年で創立10周年になります。H28年5月に移転し、カフェを併設することになりました。

美味しい健康に良い食事をしながら、身体の中も外もきれいになっていく。そんなお姫様菜なひと時をお楽しみください。

当店では、お一人お一人に合った施術をオーダーメイドで作り上げていくサロンです。

両脇脱毛なら1回2300円と常時大変格安になっています。
3か所1回1万円というお得なセット割引もあります。

あなたの不安を安心へ、ビューティーチェリーがお手伝いします!

エステサロン ビューティーチェリーの特徴・特色

他店では味わえないサービスを

オーナーますだがこだわったサロン作り。
今までは、禁句とされていたサロンの中に食べ物の匂いがする空間をあえて作りあげ、食と美と健康のコラボレーションを実現しました。

お客様の悩みにとことん集中し一緒に立ち向かって行くことを目的とし、レイキ・チャネリング・ヒプノセラピーも習得しました。

エステサロンだけど、今までのエステサロンとは違う、明るく和気あいあいと心から分かち合える空間です。
お友達紹介特典・お誕生日月サービス等、毎月楽しいイベントがあります。

カフェとケータリング

カフェの中にあるエステサロンです。
カフェでは、少人数の予約制で、エステ後はゆっくりくつろいでもらいたいです。
もちろん、エステ無しでカフェのみも可能です。

ケータリングも実施しています。
ご自宅で、ママ友会・女子会・会社のランチや子供会・老人会等色々な場面で呼んでいただきたいです。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー
  • リラクゼーションその他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×